2008年08月15日
中学の同級生とあったのは11年ぶりぐらいかな?
40人中13人(男9人 女5人)とちょっと集まりが悪かったです
話を聞くとクラスの女は、ほとんど結婚しててママになってるみたいなのでこれないようです。行方不明の人もいましたが・・・。
担任だった先生はきませんでした(今日という日を忘れてた!というオチ)
久しぶりに会うと子供ができてパパママ、独身に戻った、激太りしてメタボ以上、飲み屋のママ、おねいちゃん、標準語になって津軽弁が言えない人と様々でした。
正直、時の流れは怖いと思った(+_+)
みんなが一緒に思ったことは、もう若くない!と。あのころは若かったと。
2次会、3次会とやったけど一緒に行った同級生が潰れたため午前1時頃に帰りました。人数が少なかったけど楽しいクラス会でした(^^)
Posted at 2008/08/15 09:47:13 |
トラックバック(0) | 日記