• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月12日

MDM-100S(GC/GF@D型以前のコネクタ→GC/GF@E型変換)

MDM-100S(GC/GF@D型以前のコネクタ→GC/GF@E型変換) 一応、画像のっけておくっす♪
もしかしたらコレを見て私以外の方もチャレンジできるかもしれないですし^^;
ただ、自分で作るのですから『自己責任』でお願いします。

不安がある方は作らないでくださいね。
そして今一度テクトム様にご確認くださいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/12 21:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続 晴れ曜日☀️
koni045さん

ウォッシャー液、腐食のその後(−_ ...
hajikun2002さん

浜小屋
RS_梅千代さん

日曜日のリフレッシュ😌♨️
お姫様♪さん

空気圧はいくつに合わせたら良いのだ ...
こいんさん

旨い水と旨いピザを求めて山奥へ😁
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2010年2月12日 23:28
ぁー、その灰色のコネクタ、OBDのコネクタじゃないね。
以前アップしたコネクタ屋のリストで一番上のC型カプラ「 コンサルト(旧タイプ)接続カプラ」
つうやつだね。

結論、DまではMDM直結9P、EはC型カプラ「 コンサルト(旧タイプ)接続カプラ」14P、F型以降はOBD2 16Pコネクタですかね。
念のため現物確認を・

間違いなくOBDコネクタは画像の灰コネクタには嵌らない。
コメントへの返答
2010年2月13日 0:41
そうなんですよね(汗)
ただE型のRAの現物を見るとOBDの台形っぽい形なんです(汗)
あ、明日、実車のコネクタの形を確認しなきゃ。
それですべてが解る(笑)
2010年2月13日 0:48
激レス・(謎)

ぁ、あとね・・

D,E型はセダンは前期EJ20Gから進化したEJ20K、ワゴンは前期と変わらずEJ20Gなので、セダンとワゴンで違うのかも知れない・・
整備解説者ではそこまで唄ってないけど・・

現物確認をば・・
コメントへの返答
2010年2月13日 0:50
了解しました☆
明日、お日様が居るときに確認してみます(^^)

おすすめアイテム

プロフィール

「@BOXER
やばい…。
カッコいい…♡」
何シテル?   03/30 06:23
【過去装着物】 ・レガシィ用ステアリング流用 【外装】 ・STi 大型リアスポイラー ・GC/GF G型 フロントバンパー(リップ付) ・CG/GF ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

久々の強敵! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 06:53:23
225/45/R18 REGNO GR-XTを組みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 05:29:05
この制作時間の早さは見習うべきだな…(滝汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 00:22:46

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
普通免許を持たない中年親父が インプレッサスポーツワゴン(WRX)を購入。 んでもSTi ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
今年一年は弄りより維持りで頑張ります><。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.