• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

俺様ちゃん工房 ふぉとあるばむ篇 [13枚]

投稿日 : 2017年02月15日
フォトアルバム編とかいいつつ
面倒だからこっちにしただけというのは
秘密。

気が向いたのでブログでも。。。
とか思いたったものの
ブログで大量に写真上げるのは。。。ねぇ(

ということで、リソースの無駄遣い。

写真一覧

衝動に負けてまとめて購入。。。orz

技MIXの F-22らぷたん
 with ジェット推進ユニットB
   + フライトユニット

イイね!
まず、ジェット推進ユニット。
イイね!
中身はF-22用エアインテークパーツx2と
本体のみ。

LEDの反対側にマイクロモーターとファン。
イイね!
こんな感じのエンジン発行ギミック。

マイクロモーター/ファンで
インテークから吸気
 → エンジン部から排気 し
推力発生!飛びます(ぇ
イイね!
ついでフライトユニット。
イイね!
中身はこんな感じ。
まぁスタンド+電池ボックス。
イイね!
オモチャ屋でこんなんあったっけ?
的なアレだったり(白目
イイね!
で、俺様ちゃんの大好物
F-22ラプター!
エドワーズ空軍基地のテスト機仕様!!

っと、実はらぷたんよりも
フランカー(Su-37)の方が好きなのは秘密(
イイね!
予想以上に細かくペイントされとりまする。
イイね!
こんな感じで推進ユニットぶっこみます。
細かいだけあって、
ファンのクリアランス確保が
かなり厄介(T-T
イイね!
何気にエグイ、、、orz

漏れず見事に干渉して
両足切断と相成りました(T-T
イイね!
本体完成。
※所要時間3時間(T-T

フライトユニット組み立てまで
付属スタンドで待機。。。
イイね!
フライトユニットの作りが悪く、
悪戦苦闘する事+1時間(血涙

無事、離陸完了・・・

ヤベェ、カッケェ、、、(T-T


そんな仕事途中での現実逃避(ぁ
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ノリと勢いで増車・・・」
何シテル?   06/07 22:35
とある偉い人が言いました。 「夢を持ち続けろ。  何と言われようと、俺たちは馬鹿で上等だ!!」 やるからには突き抜けてナンボ。 日々精進也。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/18 13:38:40

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
23/02/22 納車 スバリストの仲間入りさせていただきました。 1.6i-S ア ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
フロント一式をZXR400(H型)仕様に入れ替えて 一時期の漆黒仕様から 青+ゴールドタ ...
トヨタ ランドクルーザープラド プラ道 (トヨタ ランドクルーザープラド)
25/11/5 祝 200,000km突破 25/9/8 色々あって正式にセカンドカ ...
ホンダ スーパーカブ50 カブエイティ( (ホンダ スーパーカブ50)
断じて 某アニメに影響を受けたわけではn(ry 弄り甲斐のあり過ぎる ある意味最強クラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation