• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
ヤマハ
スズキ
プジョー

ヤマハ MT-09  

イイね!
ヤマハ MT-09
通勤新快速導入 毎日がプチツーリング ぼちぼちアレコレ投稿していきます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月01日

プジョー 208  

イイね!
プジョー 208
GDBと比べたらクラッチ軽々ですな🎵
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月10日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
SKYACTIVの仲間入りしました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月30日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
初めて新車で買った車です。 色々な策を練っていたためパワーを逃がさない為にもあえて4WDで購入。 タービンやコンピューターなどもろもろ変えて130PSくらいはあった激速ワークスでしたが、子供が出来たのを期に3年で手放しました その後デミオへバトンタッチです…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月26日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
実物大のオモチャみたいですが最高に楽しい車です。 前車が前車だけに尚更かもしれません 飲み代ケチっていじってます(笑) 2011.6.19 諸事情によりインプレッサを降りることにしました。 約30000キロ、十分楽しませてもらいました。 悔いはありません。 一番欲しかった車のオーナーになれて良 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月11日

スズキ MRワゴン  

イイね!
スズキ MRワゴン
維持費を考え購入してはみたものの、頻繁な長距離走行には運転手共々耐えられず半年で降りることになりました。 やはり今の軽自動車と比較すると苦しかったです・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月07日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
ワークスからの乗り換えになります。 サーモスタットが開かなくなり高速道路上でクランクシャフトが焼きつき、それでもエンジン載せ換えて7年間乗った元祖家族仕様のクルマです。 ダッシュボードとフロントドアの隙間に指を入れてコーナーを曲がると痛っっっってなるほどボディヨレヨレでした この間に益々速い車が ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月05日

プロフィール

「まぁしかし、毎日毎日暑いですね」
何シテル?   08/05 08:46
輸入車部品関連業務なので大概のことは自分でコツコツ弄ってます めぼしいパーツは本国から仕事ついでに直輸入~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアのショックアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/23 15:41:55
[ヤマハ MT-09 SP]エッチングファクトリー MT-09(21~)用 ラジエターコアガード RGY-MT09-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/10 13:18:56
Givi トップケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/18 19:37:08

愛車一覧

ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
通勤新快速導入 毎日がプチツーリング ぼちぼちアレコレ投稿していきます
プジョー 208 プジョー 208
GDBと比べたらクラッチ軽々ですな🎵
マツダ デミオ マツダ デミオ
SKYACTIVの仲間入りしました!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて新車で買った車です。 色々な策を練っていたためパワーを逃がさない為にもあえて4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation