午前中は家族でテニスをした。2時間したら結構疲れました。
午後からかな~りおねむだったが、息子がバイクに乗りたいというので、少しおでかけした。
来週の淡路~徳島ラーメンツアーの下見をかねて、鳴門方面を走った。
鳴門公園からみた鳴門大橋です。
来週はこの付近に駐輪するつもりです。
それから鳴門スカイラインを走りました。結構バイカーが多くって、駐車場に入っていくと注目をあびてしまいました(汗) 鳴門スカイラインの途中に、結構いい感じのカフェも見つけました。
天気もよくってほんといいツーリング日和でした!
鳴門から徳島までは、まあまあ距離がありますが、中間地点ぐらいのラーメン屋によるつもりです。
その後、ひょうたん島クルーズにいってから、2軒目のラーメン屋にいきましょうか?
来週も今日のようないい天気でありますように!!
Posted at 2008/10/13 18:55:22 | |
トラックバック(0) | 日記