20日、仕事後に急いで和歌山行きのフェリーに乗り込む。
前回の白浜~熊野古道ツーリングは早朝のフェリーだったにもかかわらず、結構混んでいたが、今回はがら空き。のんびり2時間を過ごせた。
和歌山到着後、ナビセッティングをして、みんなの待つマンションへ向けゴー!
20分もかからなかったのでは、案外近かった。しかも気温も高くって、楽々だった。
すっごくリッチな感じの建物達。すごい・・・
すでに近くの料理屋で、宴会ははじまっていた。@keyさん、rideさん、マーベちゃんが、出迎えてくれた。遅れての参加だったけれど、楽しい雰囲気をしっかりと味わえた!
その後マンションでまったり結構遅くまでしゃべった。後半はソファーで半分意識が飛んでいた。
21日朝、rideさん、早起き~!俺とマーちゃんは2度寝した。9時過ぎにぼちぼち起きて、まったり朝食を食べた。
11時になり、マンションから出発、いざ、大阪の秘密工場へ!
結構暖かくって、冬用グローブは必要なかった。
秘密工場に到着。さっそく俺のMP3がばらされていく・・・
3人の素早い手作業であっという間に、ばらばら~。すごい~~~
そしてなぜだかこんなものも
いきなりHIDも登場。予定外の行程が進んでいく。
さらに~!
いつのまにかカップ抜きも追加~~
はずされたライトユニットとHIDです。
しばし休憩お寿司屋さんへ!いかり屋さんだったでしょうか?うまかった~
次回はお酒飲めるときに行きたいです!!
食事後あっと言う間に、組み立てが進行
正面からの画像。フェンダー等の変更点がわかりますか?
カーボンがいい感じです!
バックからの画像。いい感じのヒップの仕上がり!これはなんとも言えません!!
写真だけでは、伝わらないかもしれませんが、カーボンパーツ本当にすばらしいです。
今回は本当に@keyさん、rideさん、マーベちゃんお世話になりました。3人のすばらしい作業にびっくりしました。ありがとうございました!!
その後秘密工場をあとにし、徳島へむけ出発。途中まで、@keyさん、rideさんが先導してくれて、助かりました!その後はナビと標識をたよりに進行。
大阪から兵庫県に入るぐらいから、ぼつぼつと雨が・・・。パーキングを探すもなく、雨は豪雨へ・・・・・。
ISOTTAのスクリーンとコタツのおかげで、上着のダウンの両腕部分がびしょびしょになったけど、それ以外はそれほどぬれずにいけました。料金所のちかくで、かっぱをきこんで、徳島へ向かいました。
淡路に入ってからは雨もほとんど降らずに、無事徳島に帰り着けました。
その後仕事の都合で職場に行く必要があり、職場に行ってから、自宅へ帰っていると、またまた豪雨が・・・。かっぱ脱いで、ダウンに戻してたのに・・・・・・。またまたびしょぬれでした。
最後は雨でしたが、本当に楽しい週末でした。@keyさん、rideさん、マーベちゃん本当にありがとうございました!!
カーボンパーツまたアップで掲載予定しますね~!
Posted at 2008/12/22 01:24:53 | |
トラックバック(0) | 日記