
急遽、当日参加で行ってきました。
前日の天気予報では午前中は曇り?な感じだったけど
暑過ぎるくらいに晴れました。
今回実は先日購入したレーシングシューズでの初走行ってことでワクワク♪
だったのですが・・・結果はボロボロ。
今回は結果から書いちゃうけど・・・
結果:1分6秒3
※各セクターで見ても遅いです。
※パワー感が全くありません・・・orz
もうね・・・
レーシングシューズ正直慣れてないからぎこちなかったです(汗)
でも、ブレーキングでのインフォメーションはすごくわかりやすかった!
まぁ~それはよかったけど
慣れない感触で力み過ぎになり
3速から4速入れようとして2速に入れたりとそんな情けないことも。
まっ、これは慣れれば解決できるかと思うのでいいでしょう。
それからこれが大事。
ってか課題です。
油温です。
1周アタックしただけで120度でワーニング点灯。
クーリング3周してもなかなか下がらず諦めて走行終了。
そんな状態のため1本目、2本目ともにアタックは1回のみ。
表彰のかかる3本目は走行せず。
この油温問題を解決しないと7月のレースは厳しいかも。
現在、オイルクーラーはHKS製のオイルクーラーで
ラジエター前に装着されています。
水温は全く問題なく昨日の走行でも90度行ってないんじゃないかな。
とにかく油温がグングン上がります。
解決策としてやはりフェンダー内へのオイルクーラー移動。
で、いつもお世話になっているTさんへ連絡。
回答としてはフェンダー内への移動は可能。
しかし、純正オプションのバンパーのためスペースがちょっと狭い?
そのためどこまで効果があるかは不明。
でも、やるしかねぇ~か!
もう少しいろいろ考えて着工しようかと計画中。
※なんで水温は大丈夫なんでしょうか・・・
※そもそもラジエター前だからとかそういうことが原因じゃないのかも?
※だってラジエター前なのに水温が普通って・・・
※いろいろ調べると同じオイルクーラー付けてる人で真夏でも平気な人もいる?
※もう、わかんねぇ~から、とりあえず移動しとけ?(笑)
そんな訳で走りうんぬんより冷却系の強化が浮き彫りになりましたとさ。
めでたしめでたし(笑)

Posted at 2010/06/21 19:01:45 | |
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