• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

△のりあ△グダグダな人のブログ一覧

2010年08月06日 イイね!

ホームレス

今その状態になりつつあります。

派遣切りつうか自分は自己退社ですけどね。


前の会社はなんやらかんやらで車に関してなんだかんだで車に乗せて行ってとか言うし。
仕事に関していえばこのクソ暑い中統一された制服を着ろとか制約はありましたがあの会社辞めて正解だったと思う。
うつ病でしたが辞めてなおっちゃいましたよ。

多分ああいう会社には多分働かないと思います。



車に関しては落ち着くまではなんも弄らないと思います。

ステもやらないというかしばらくは貼らないですね、今のステは最後かもしれません。



来週までは車中泊生活でほとんど食べ物は食べません、今財布は200円位しか入っていないしガソリンもランプ付いてほとんど動けません。

だれかお恵みを・・・
Posted at 2010/08/06 16:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月22日 イイね!

もうなんか分からないです

今の心境が分からないです。

仕事をしたいですが体と心がズダボロで本社で静養しろって言われていたのにいきなり仕事にでて
午前中に軽い熱中症で倒れて休んでいるけど会社変えたいと思っでいます。


心と脳がグチャグチャになって訳分からないです。

会社にきをつかいすぎているんだとおもう(自分の性格かなぁ~)


例えば皆で遊んでいて楽しいけどその後は何にもやる気が起きないし
テレビを見て面白い番組を見てもあんまり楽しくならないし個人部屋で誰も遊びに来ないし(若い人はいるけど・・・)
もう人生に疲れました、今の職場を変えれればいいのですが行っても知り合いがいれれば何とかなるかもしれません。

昔から接客業に就職していたんでそうゆうところにいければいいけど

そこで問題が


住所(住む)ところがなくなってしまう。


何の仕事でもいいから今の現状を変えたい(こうゆう派遣会社じゃなくて・・・)

欲をいえばちゃんと社員で働きたい(ボーナスも出るところ)


明日は心療内科の予約を入れているんで行きます。


その後は会社に報告を入れてから会社が土・日曜連絡をしないでくれれば都内方面に行こうかなぁー。



行って見かけたら話し相手になって下さい。

行く場所は書き込みしますので気づいた方相手して下さい。
Posted at 2010/07/22 20:43:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月12日 イイね!

相変わらず・・・

体調が優れません。


何にもやる気が出ないです。


会社には治るまでは休むことにしました。



このままだと




仕事がなくなりそうなんでもしかしたら実家に帰るかも。
Posted at 2010/07/12 08:12:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月09日 イイね!

体の調子が・・・

全然書き込みをしていません。

グダグダです。


最近の近況を・・・


最近体の調子がよくありません。


ここ最近の暑さと湿気で軽い熱中症になり、また疲れて体が重く心身共に疲れ果てて今何もする気がありません。


多分自己診断だけど鬱病かなぁ〜


明日は一応病院に行って体のだるさを取り除く為に点滴を打ってきます。


このままだと仕事に支障が出て仕事がなくなりそうなんで来週から仕事に出ようと思います。



話は変わりますが萌ミに行かれる方頑張って行ってくださいね、自分は行けないので(この体調なんで・・・・)


暑いので熱中症対策や水分補給や雨具などを忘れずに

一番大切なものは

携帯のガソリンタンク
バッテリーブースターケーブル
パンク修理剤などなど

そろえれば安心だと思います。

自分の過去の経験からすると針金ハンガーはあった方が良いかも

理由はインロックした時に外せるし財布の中にスペアキーを入れておいた方が良いかもしれませんよ。



自分は最近イベントに行っていません。

予定は来月の7日か8日の前橋のイベントに参加したいと思います。


休みが取れれば行きます。


夏コミは行けるか微妙です、たぶん実家に帰る可能性があり
帰るなら夏コミ最終日にいくと思います。


このままだと生活はどうなるだろう。

仕事を変えようかなぁー、年齢が年齢だから無いよなぁー。



Posted at 2010/07/09 21:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月12日 イイね!

あるお店

今日は休みなんで勝田台のタイヤ館にいきました。



昨日テールランプが付かなかったんで配線キットとついでにオイル交換をしてもらっている途中てす。




このあと暇なんでパチンコやに行こうかなぁー。
Posted at 2010/06/12 18:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパーオートバックスTODAの開店待ち全然エアコンが利かない、ちょっと見てもらってから鷲宮に行こうかなぁー。」
何シテル?   07/24 10:14
まだ始めたばかりなのでよろしくお願いします。 友達登録した方全員友達です。 基本拒否はしませんので…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
まだまだ始めたばかりですけれど

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation