2008年12月04日
内減りのまま走るのも気が引けるので早々にタイヤ屋さんに組み替えしてもらいました。
なんかゴツゴツになった(--;)
・・・・・・。
空気圧が2.7になってた・・・。まあコレが適正値何でしょうけど・・・・。
ちょっと空気を抜いて2.4にしました。
インプレですが柔らかになったというかうねりでの不快さが和らぎました(^^)
スリップサインギリギリまで内減りしてたせいなのかな?
ともかくあの内減りを何とかしなきゃ!!5000kmで組み替えはちょっと短い・・・。(--;)
デビルさんの車は別格として(^^;)
やっぱりスポーツ系のタイヤとコンフォートの違いを考えます(--;)
実際どのくらい変わるんでしょうか?
コンフォートにしなくてもスタンダードタイヤでも結構乗り味変わるんでしょうけど(^^;)やっぱり体感するなら激変のほうがいいし!
次は狙います!コンフォートタイヤ♪
話は車高調に変わりますが今の不満点はウネリの細かい上下動や凹みでのボコっ!てやつ!
後はとくには突き上げも無く良くなったかと!でも月2回くらいのドライファストルブは必須です!
ウネリの改善はタイヤで治りそうな気もするんだけどなぁ~?どうなんだろう?
Posted at 2008/12/04 22:18:56 | |
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2008年12月04日
そんなこんなで落ち込みましたが(^^;)
とりあえず前を向こうという気になってきました。ご迷惑かけた方々申し訳ありませんm(--)m
たぶんまた突如として落ち込みます(爆)(××;)
また迷惑かけたらごめんなさい(^^;)
さて!
ひさびさ車ネタでも(^^)v
今日フロントタイヤ見たら内減りしてました(--;)
内側のスリップサインの際くらいまで(爆)
やっぱりキャンバー調整の出来ないBest☆iはこの点で不利か・・・。
2.4°位ついてますが構造上これ以上キャンバーが立ちません・・・。
やっぱりキャンバーって乗り心地面でも不利ですよね~?
もう少しキャンバーが立ちる方法はないものか・・・。
内はこんな感じですが真ん中&外はバリ山です♪
とりあえず今週中に内外組み換えしてもらおうかな?
Posted at 2008/12/04 00:48:11 | |
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