2009年05月02日
友達に戻りました・・・。(。><)
価値観の違い・性格の不一致だそうです。
彼女は自分が我が強いからといいました。
僕はそれでもいい僕も合わせるし僕だって悪いところはある!だからお互い歩み寄ろう!話がたまにかみ合わないのも時間が距離を縮めてかみ合うようになるんじゃない?っていったんですけど。
お互い無理なく話が合ってそういう人が理想だといいました。
でもお互いが思いあって時にはひくことで関係は成り立つんじゃないんでしょうか?
私は1歩も引かないしあわせてもらうもは僕に悪いと・・・。
価値観なんか人それぞれみんな違います。それぞれ知り合うまで全然別の時間を歩んできたんですから・・・。
お互いの歩み寄りで価値観が似て近くなっていくんじゃないかというのはきれいごとでしょうか?
僕は本気で好きだからあわせるのは苦なんかじゃないのに・・・。
僕は気にしなくても彼女が気にするといいます。
そして私の都合で考えなんか変えず自分の意思を突き通すくらいの人がいいと・・・。
僕は前の恋で臆病になりすぎて彼女に嫌われまいとするために自分を出せてなかったように思います。
失いたくないあまりに彼女に一生懸命になりすぎて回りが彼女が見えてなかったのかもしれません(。><)
前の恋から好かれたいがあまりにその人に合わせようとする癖が付いてたのかもしれません。
ここ数年間、完全に自分を見失ってたことを彼女が思い出させてくれました。
彼女は僕は悪くない自分のこの性格がいけないんだといいましたが彼女は隠すことなく全部さらけ出してくれてたのに・・・。
まだ僕はやり直したい気持ちでいっぱいです(。><)
昨日、こんなやりとりをして友達に戻ることになりました。
僕は・・・。ここ数年見失ってた自分を取り戻します。
本当の自分を彼女に見せていきたい!
そしていつかやり直せたらと思っています。
Posted at 2009/05/02 12:51:08 | |
トラックバック(0) | 日記