• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツニャ缶☆のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

久しぶりなお山登頂☆

久しぶりなお山登頂☆皆様おばんがおばんです

先日久しぶりに、某お山に登頂致しました。

久しぶり~☆

丁度、前にはチビともさんがいらっしゃいました☆
おはょ~ですぅ。

…マイペースすぎておいてかれましたが(笑)

上にあがると、いつものとこにはハチロクさんがいらっしゃったり、大きい駐車場には皆様がいらっしゃいました。

車から降りてすぐ…
『ホラホラ、猫がいるょ☆』

と、教えて頂きました。

最近お山でよくみる猫さんです。
ただ、あたしは今までまじまじとにゃんこさんをみたことなかったので、実質初 対面☆

ナデナデしちゃいました。
ちょっと貢ぎものも召し上がって頂き、かぁいいでした。

しかし、知ってか知らずか、道路(駐車場ではなく)で、ゴロンゴロンするのは危険だょ~f^_^;

ちょっとフサフサした白黒にゃんこさんでした。

うちのにゃんこさんは黒オンリーなので、柄猫さんはうまらやしい(笑)

…いやいや、うちの猫も可愛いですょ。
…愛想ないけどf^_^;
ってな訳で、皆様もにゃんこさんナデナデしちゃいなYO~☆
皆様ごきげんよう

アデュー&セクシー☆
Posted at 2011/08/31 07:26:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月20日 イイね!

食い倒れ(た)ツアーファイナル☆

食い倒れ(た)ツアーファイナル☆皆様おばんがおばんでやんす☆
若返りたいと、思っているおばちゃんです。
顔のエステいきたい…(ノ∀`)

さて、先日の大人の遠足ツアー☆


食い倒れ(た)ツアー☆
デカ盛りカレーを食べて、小一時間くらい、そのお店で横になって死んでいたメンバーですが、なんとか復活した後に向かった先は…


デザートです(笑)


あんたら、また食うんかぁい(≧∇≦)

っても、ジェラートや、かき氷が有名なお店です。

あたし、事前にリサーチしておきました。
エロい…
いや、エラいでしょ♪

しかし、ビッキ石から5キロくらいしか離れてないから、余り腹が復活してなかったり(笑)
でも、デザートは別腹よね(≧∇≦)

フルーツショップ
キヨカにて、皆様思い思いのかき氷を味わいました。
さすがにフルーツショップなので、フルーツはおいしかったです。

その後は、新潟に戻りつつ、道の駅いいでに寄って、お土産かったり休んだり…

ですが、
なんと、メンバーのヤマロク君が…

芋煮と飯くっとるやんけ~(笑)

あんた凄いょ( ̄∀ ̄)
デカ盛りカレーを完食したとおもったら、知り合いのハチロク乗りさんが近くにいるからって…横になる事もなく、元気よく外に出て行き、普通にデザートも食べて、すぐに芋煮+飯かぁい(笑)

本人いわく、夕ご飯といってましたが…
お姉ちゃん、びっくりしましたYO~☆

若いっていいなぁ(笑)

帰りは皆様でランデブー☆
びっくりする事に、道の駅いいでから、道の駅関川まで…
あたしがハチロク運転させて頂きました(笑)
久しぶりにマニュアル運転しちゃったYO~☆

楽しいYO~☆

足がとどかなかったから、背中にカバンを挟んだら丁度良かったんだYO~☆

びっくりしただろ~。
運転くらいは出来るんだYO~☆(笑)
真っ直ぐくらいならf^_^;


皆様トンネルにはいると自分の車のマフラー音に酔いしれ…

『ぷぁ~ん!ぷぁぷぁ~ん!!…』

後で聞いたけど、皆様ご自分のマフラー音にウットリだったとか(笑)

どんだけナルシスなんじゃ(笑)

やっぱり普通車は力が・スピードが違うなぁ…

楽しかったです。
最後、駐車場にバックで入れる時…足が短くて、ドアあけて後ろみながらバックしようとしたら、ほとんど曲芸みたいな格好になりました(笑)
足がつる~☆

そんなこんなでしたが、無事に皆様帰宅☆

楽しい1日でした。
皆様ありがとうございました(≧∇≦)

…んでもって、またやろうね(笑)

ってな訳で皆様もハチロク乗っちゃいなYO~☆

皆様ごきげんよう

アデュー&セクシー☆
Posted at 2011/08/20 08:57:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月18日 イイね!

ビッキ石

ビッキ石皆様おばんがおばちゃんです☆
最近自分で言っていて、ホントにおばんで悩んでます(泣)

赤壁の戦いで、グッタリンコな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日またまた大人の遠足ツアーにいてきました。
しかも、今回は…
食い倒れ☆

食い倒れツーリングに参戦させて頂きました。
デカ盛り食い倒れツアーです(笑)

待ち合わせ場所には…
あたし今回は(笑)早めに現地に着きましたYO~☆

そんなこんなで、無事参加メンバーが揃い、いざ出発(≧∇≦)
皆様、腹ヘリですが、我慢していました。
あたし道中キュウリの漬け物を買って食べたりしちゃいましたが(笑)

でも、デカ盛りツアーも3回目なので、皆様さすがに現地につくまでに、固形物は食べていませんでした(あたしキュウリ漬けたべたけど(笑))
…これも経験でしょうね(笑)

セクシーダイナマイトさん、鉄坊さん、いちごやさん、ボロハチさん、ruleさん、田中ちゃん、ぽっしーのさん、ヤマロクさん、あたし…と、いうメンバーです

⊂二二( ^ω^)二⊃

そんなこんなで、着いたのはお馴染みな山形県にある『ビッキ石』

肉屋さんです。
でも、定食屋でもあります。

『傾奇者カレー1500円』を頼みます。

これが、かなりの強者なデカ盛りなんです。

待つこと数十分…

お姉ちゃんがもってきましたょ☆

じゃ~ん☆

カツ×2・お頭付きエビフライ・ソーセージ・キャベツ・鶏唐が乗っていて、皿にはてんこ盛りご飯とカレーが並々と容器にスレスレはいってます(笑)

カレーもなかなか美味しいのです。

あたくし、とりあえずリミッター解除したし、皆様からエビフライの頭を貰ってボリボリ☆
…えっ?ありえませんか?
頭美味しいYO~☆

肉は、さすがに肉屋さんの肉だから、ジューシーで旨かった。
あたしが頼んだ単品
ハンバーグも美味しい☆

車大好きお兄さんも頼んだこのカレー。食べきれなかった分(でもほとんど食べてた)をあたしがお手伝い。

…で、それだけじゃ、たりなかったので、皆様が食べきれなかったご飯を、無事だったメンバーと一緒にあさり、一応皆様完食o(^-^)o

しばらく皆様は座敷で横になって…死んでました♪

『今喋ると口から米出そう…』が、暫くの皆様の気持ちでしたね。きっと。

…しかし、これだけでは終わらないデカ盛り食い倒れツアー☆

ふっふっふ( ̄∀ ̄)

ってな訳で、皆様もデカ盛り食べちゃいなYO~☆

他に面白いデカ盛りがあったら教えてくださぁい(≧∇≦)

皆様ごきげんよう

アデュー&セクシー☆
Posted at 2011/08/18 12:34:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月13日 イイね!

魚べい

魚べい皆様おばんがおばんです☆

今日も元気に空元気☆

さて、先日…
某所に新しく、回転寿司やさんができたので、入ってみました。
…っても、元○寿司のグループです(笑) 確か前も同じグループが入ってたような。

タッチパネルの注文というのは、最近の回転寿司ならではの事。
でも、いちいち口で注文するよか、気を使わないから最近好きだったりします。
タッチパネルで注文すると、お寿司が新幹線に引っ張られてきたり、なんとフェラーリちっくなF1カーできたり、上下二車線でやってきますのょ(笑) その方がそれぞれのお客様に出すの、早いもんね。

ネタは普通ですが、
①エビ類がなかなか美味しい。
②かっ○寿司にはない、ホタテがある。
③ハンバーグは勿論、ソーセージなるジャンキーなネタも豊富(笑)
④デザートにかりんとうまんじゅうがある(笑)

あおさ汁を頼んだら、ルーレットができるみたいで、タッチパネルでゲームスタート。

そして見事ルーレットゲームでビンゴ☆
景品にあおさ汁タダ券頂きました(*^o^*)ガリはかっ○寿司の方が好きだけど、お寿司は同様に安いので、まぁ、ええんでないかい?

でもやっぱり、たまにはあたしの大好きな○響で、絶品ブリかま塩焼きがたべたぁい(≧∇≦)

…ってな、訳で、車大好きお兄さん、宜しくお願いします(奢りで(笑))

ってな訳で皆様も、回転寿司でお寿司たべちゃいなYO~☆

皆様ごきげんよう

アデュー&セクシー☆
Posted at 2011/08/13 06:25:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月10日 イイね!

エイプさんとお出かけ&デート♪

エイプさんとお出かけ&デート♪皆様おばんがおばんです☆
毎日暑いでんなぁ
体調いかがですか?
あたしは…取り引き先の人にまだハスキーボイスですねと言われます…(-∇-;)

さて、ちょっと前の先日、お天気も良かったので、エイプさんとプチお出掛けしてきました。

早朝スタートで良い天気で、素敵なプチツーリングでした。
直線では自称直線番長ですが、カーブに差し掛かると、とたんに怪しい運転で、後ろの方をビックリさせるようです…(ノ∀`)
…まだまだ上手くならないなぁ。
ってか、カーブがこあいの。
必殺カーブでクラッチ握っちゃうの♪

…これが改善されればねぇp(´⌒`q)

あたし怖がりで…

ダメな女…

そんなこんなでしたが、某道の駅に到着☆
無事に着いてホッと一息。

奥の方に公園というか、ゆっくりできる場所があり、爽やかな風にあたりながらボーっとしていて、そろそろ戻ろうと席を立ったら、向こうの方からおじ様が歩いてきました。
あたしがメットをもっていたからだと思いますが、おじ様が『おはよー』
って、声をかけてくれて、あたしも挨拶。

『バイクかぁ!何ccのってるの?』
と、話しかけてくれました。

あたしのエイプさんは100ccですょ☆
っていったら、珍しいね~って言ってくれて。
丁度バイクに戻る道中だったのですが、おじ様も同じ方向だったので、歩きながら色々楽しく話しました。

『気をつけてね~。でも沢山乗って頑張りや~』
関西系のおじ様に最後にそんな言葉をかけて頂き、元気いっぱい(^O^)

またちょっと走り、お友達の所へ寄り道。
丁度、マイバイクのゴリラさんをキレキレしてました。
(ノ*^∇^)ノ
さすがだよね。

色々イジってて、なおかつ大事にしてる友達を尊敬しますm(_ _)m

ちょっとだべってたら、その後車大好きお兄さんのハチロクさんも登場。

3人でちょっとだべって解散しました。

エイプさんもお友達に会えて嬉しかったかな?
今度一緒に走れたらいいね(^w^)

…問題は運転手のあたしが超下手くそな事…。

どうしたら上手くなるか…どなたか手ほどきお願いします(笑)
ってか、教習所で勉強したことまたしたい… スラロームとか。


…今は教習所で、そういう初心者さんの講習があるようですが、余りに下手くそなので、教習所にも行きにくいのです… f^_^;
あたしって、ダメな女ねぇ…


ってな訳で、皆様もあたしにバイクでスラローム教えちゃいなYO~☆

皆様ごきげんよう
アデュー&セクシー☆



Posted at 2011/08/10 06:25:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ぬわんと!今日明日早朝位だけ『呪い』がとけているらしいのです\(^^)/
どうしようどうしよう。明日久々お山でも行っちゃう?
って、雨なんですよねorz
いや!独りならそんなの関係ねーぜ!起きられるか知らんけど(笑)その後は寺泊角上魚類でやってるアクセサリーのお店行こうかな!」
何シテル?   08/08 20:43
車やバイクなどエンジンがついたものが好きですが、機械の事はサッパリわかりません。 でも小さい頃から、修理や弄り等をしている過程をみたり、車やバイクの本をみる事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 1 23456
789 101112 13
14151617 1819 20
21222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

榛名山にハチロクいっぱい☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 17:42:16
タバコ臭は許さん!消臭作戦(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 14:07:40
30回目の豊郷登校(2014.3.21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 19:28:40

愛車一覧

その他 その他諸々 食べ物やその他写真集 (その他 その他諸々)
食べ物、風景、その他写真を垂れ流して行きます(笑)
スズキ Kei スズキ Kei
今までで一番高い買い物でした。 大事にしてゆきたいです。 とりあえず、前回のドアにサビ ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
バリオスさんから体にピッタリなエイプ100ccさんに乗り換えました。 ノーマルから、ちょ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR後期型ダブルRだったりします マフラーと外見をちょっとかえてもらいましたが、全て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation