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デリカシリーズなんでも・かんでも?
- ホーン4 [ 神奈川ドン ] 2011/08/10 18:24:12
??
- ホーン3 [ 神奈川ドン ] 2011/08/10 18:23:30
ここっここ♪
- ホーン2 [ 神奈川ドン ] 2011/08/10 18:22:48
こんな感じ
- ホーン1 [ 神奈川ドン ] 2011/08/10 18:22:04
状態良好♪
- 参考までに [ よんえいえる ] 2009/01/16 19:25:39
画像貼っておきます。
車によりATスイッチとゲージユニットが上下逆になっているものもあるようです。
エアコン水温スイッチとATスイッチの間の茶色の液体パッキンが見えているところの中にサーモが入っています。

わたしのSWの場合、冬季にサーモ全開故障によるオーバークールでサーモ交換
  ↓
通常走行では問題ないものの、高負荷試験でオーバーヒート傾向
  ↓
ラジエター洗浄3回施工
  ↓
やはり高負荷試験でオーバーヒート傾向変わらず
  ↓
ラジエター交換(車をしばらく不動にできるなら、コア付替えコア増しでも良い)
  ↓
正常
その後、ラジエターファン電動化施工

細かくは私のHPみてください。
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