
この車に乗って、もうすぐ丸2年が経ちます。
新古車で嫁いで来た時は、1,800kmのしか走ってませんでしたが、気が付くともう5万km。
一昨年は富山、去年は川崎と長距離に乗る機会が多かったので、これまで無いくらいの過走行(^-^;A
最近はコーティングもすっかり剥げ落ち、細かい擦り傷が目立つようになってきました。
特にウォータースポットが目立って来ましたねぇ。
後はタイヤ・・・。
いまだ純正のBS RE050履いてますが、車検は通りそうだけどかなり減ってきてる。
候補は次の通り。
BS レグノ GR-9000(静かだけど、1○0km/hではなんか不安)
BS POTENZA S001(これがベストチョイスなんかなぁ)
YH DNA
S.drivedB(BHの時に履いていてすごく静かで乗り心地もよかった)
ん~、どれにしようかなぁ。
それよりも財務省の認可が下りるかどうか・・・。
ハッ!(`ロ´;)
もしかして事業仕分けに引っ掛かってるかも・・・。
Posted at 2010/05/19 16:13:37 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記