
←の物を
取外し純正に戻して終了した車のエンジン不調。。。
どうせ直らないなら思い切って『心気一転』乗換えましたwwww!! ↓


ちょうどいいHONDAは我が家の車庫にもちょうどいいサイズであります^^ ↓
前車ストのホンダ純正 サイドステップガーニッシュは ↓
HYBRIDのは ↓
なのでありますイイネ♪d('∀'o)
その他のオプションパーツ等の紹介はそのうち暇な時にでも愛車紹介にupしますねwww^^
おふざけはこの辺で^^;
文頭のリンク先のブログにいただいたコメントへの返答の中に記載しました
『最後に店舗を送り出しに来てくれた顔・名の知ったフロントさんが「切れてもいいところです」って言ってくださったのがせめてもの救いでした。』のフロントさんから連絡があったのは11月23日のこと。
ちょうどブログをupしてから一週間後のことでした。
今更連絡が来てもwwwwとは思いましたが、TELで先方から提案していただいた内容というのが私の気持ちを揺さぶりました^^;
内容はと言うと、ブログにいただいた皆様からのコメントへの返答に書き綴った私の気持ちや不信感を懐くこととなったDラーさんの対応への謝罪等全てclearにしてくれるような内容でありました。
掻い摘んで言うと
再度車を預かって当初約束した内容をすべて行いたいとのこと。
ベテランのピットクルーさんが状態確認をしたいとのこと。
確認した内容はデータ化して報告したいとのこと。
何より曖昧な結果で車を返したことに対してサービスさん自身も不本意で納得出来ていない。
等々切実に語っていただきました。
もう一度預けてみて例え同じ結果が出たとしても今度は納得出来ると考え彼の熱意を信じてみようと思いました。
連絡をいただいた時は外勤業務の激務状態の時期でしたので、車両入庫は二週間後の本日となりましたが、入庫前日になる昨日の夕方には再度TELにて予定確認もいただきました。
彼の誠意が伝わってきました。
感謝いたします^^
追伸
ここまで私の気持ちに沿った内容であると、
『あのブログを呼んだの?』とか『天の声(謎笑)があったの?』とか考えてしまいますが、本人がみんカラ登録者であるか知りませんし、この一件に対して担当さんへ私からも連絡してないので知るよしもありません^^;
もし、何処か(謎笑)から担当さんにこの情報が跳びサービスさんが怒られたのかもしれないと思うと申し訳ないとしか。。。
この事はあまり考えないことにしときます^^;^^;^^;^^;
代車のフリードHYBRID暫らく堪能してみようと思います。
運転しやすいし本当に乗換えるな(爆
Posted at 2012/12/07 15:55:01 | |
トラックバック(0) |
車のこと | 日記