
絢香ってやっぱいいよなぁ~( ̄m ̄*)
どうもこんにちわ(笑)
いきなりなんですけど、僕の現在のプロフィール画像ありますよね??
実はあの画像の状態ではミッション突いてまともに走れないんです(T_T)
せっかく奈良の隊長さんにお願いしてブラケット作ってもらったのに、全く使いきれてなかったんです(´m`)
今ちょっと起こしてF8度で乗ってるんですけど・・・・・・
8度以上倒すと運転席側のドラシャがミッション突いちゃうんです(T_T)
8度じゃぁ前のブラケットの時と全く変わらない・・・・・・
だったら作ってもらった意味無いし・・・・・・
ブラケットを付けるだけなら誰でもできる・・・・・・
使いきれないと付けた意味が無い・・・・・・
ミッション突きながら乗るか?
でもそれは快適仕様とは言えない気がするし・・・・・・
何よりミッション逝ったらシャレにならんし・・・・・・
ってずっと悩んでました(-_-;)
それで出した結論がドラシャ加工(^O^)
もちろん僕個人が加工してくれる業者を知るわけもありません(笑)
そこで今回加工するにあたり、とある方が協力してくださいました(●^o^●)
名前等は伏せさせてもらいますが、本当に親切な方(>▽<)♪
ドラシャで悩んでるのを知って、わざわざ連絡してきてくださったんです(^O^)
この方がいなかったら今回の加工はあり得なかったです(´m`)
加工自体も素晴らしい完成度♪
たぶん見てもどこを加工してるかわからないと思います(笑)
本当にありがとうございます(=^ε^= )
装着は明日!!!
また装着したら報告しますね♪
最後に一つ注意事項を( ̄ω ̄)
最近よく書いてると思いますが、改造は自己責任です!!!
今回の加工も、やはりリスクはあります(^_^;)
それは協力してくださった方にも何度も言われました!!!
そのリスクを理解した上で加工していただきました!!!
今回協力してくださった方についても、申し訳ありませんが一切非公開とさせていただきますm(__)m
問い合わせ等頂いてもお答えできないこともあると思います。
お忙しい方ですし、ご迷惑をお掛けしたくないのでご了承ください。

Posted at 2010/04/25 14:08:38 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ