• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月03日

2011.11.27 ina clubman meeting

久ぶりのブログです。

先週伊那サーキットへ行って来ました。

車載動画ですが良かったら見て下さい。



肌チーノの気ままな日記

こちらにもコメントが入れられますよっ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/03 20:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年12月3日 21:58
こんばんわ。

最近は良く伊那サーキットで走られていますね!

軽快な走りで楽しそう♪

機会があれば走ってみたいサーキットです!!
コメントへの返答
2011年12月3日 22:13
こんばんは。

年間5戦あって、軽自動車クラスもありますよっ!!

私はFR OPENクラスを走っています。(笑)

来年、第1戦に参加してみますかっ!?

エントリー費が9000円ですから良いでしょっ!!
2011年12月3日 22:11
もう少し
もう少しでコースレコード更新だぁ

やっとミッションブローしたようで♪
やんわりしたのが見付かるとイイっすね♪
コメントへの返答
2011年12月3日 22:16
だねっ!!(笑)

新品のタイヤ履いて行けば良いかもっ!!
(笑)

今回、長持ちしましたわっ!!

でも、今年の前半はローブーストだったんで、それも良かったのかなっ??
2011年12月3日 22:18
こんばんはー♪
うひょ~っ☆ 46病っすか!!!!!
ホント、とんでもなく速いっす(☆o☆)
コメントへの返答
2011年12月3日 22:21
こんばんはっ!!(笑)

やっと本来の走りが出来ましたよっ!!

今年は伊那にハマリましたわっ!!(笑)
2011年12月3日 23:43
肌さん
さすがの走りでございます<(_ _)>

雨の筑波は
クラッシュ、スピン、クラッシュ、スピン・・・
そんな中をなんとか切り抜けて走ってました。
コメントへの返答
2011年12月4日 15:13
こんにちはっ!!

雨の筑波でしたかっ。
無事に完走なによりですねっ!!

今年はMプロ参加率0%でした。
来年は無かったっけ?

また、どこかへ行きましょう(笑)
2011年12月4日 12:29
お疲れ様でした。

スーパーラップですね!

ジャンプした周回の動画はないですか?(笑)

来年もよろしくお願いします。

近いうちに1度工場にもお邪魔させてください。
コメントへの返答
2011年12月4日 15:15
お疲れ様です。

ジャンプ動画アルアルだよ~~ん(笑)

じゃ~アップしますかっ!!(笑)

是非、遊びに来て下さい。
その際はお気をつけて!!
2011年12月4日 17:51
先日はお疲れ様でした!

動画を見ましたが安定感抜群ですね。
4輪が綺麗に接地してパワーを余す事無く路面に伝えてるのがわかります。
怪物カプチーノを活かす肌チーノさんのドライビングテクニックは見事ですね。

また色々とお話を聞かせて下さい。
そして色んな相談も(笑)
コメントへの返答
2011年12月4日 18:33
こんばんは!!

お褒めのお言葉ありがとうございます。
やっと伊那になれたって感じでしょうかっ(笑)

また、遊びに来て下さい。
あんな事やそんな事をしましょう(笑)
2011年12月4日 22:44
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
また、破損したFDの対応も本当に助かりました。

車載見ました。
弱アンダーセットな車を運転手が曲げている感じと推察しました。ステアリングちょっと入れてブレーキとか。ドライビングの引き出しが多いのは流石!
86で追っかけてすぐにいなくなってしまうわけですわ・・・・





コメントへの返答
2011年12月5日 9:29
こちらこそ、ご一緒いただいてありがとうございます。

ヤッチマッタ君にもコレに懲りず楽しみましょうってお伝え下さい。

伊那は荷重移動が2パターンあるところですから、トータルに仕上げると、そこそこなタイムしか出ませんよねっ。

っな、訳で下りで攻められて、昇りでブレーキで曲げるってな感じで攻略しました。(笑)

また来シーズンも行きますので宜しくお願いします。

それと、TEAM仮病もねっ(笑)

プロフィール

「復活!!」
何シテル?   06/06 16:01
車が大好きな中年おやじです。皆様とご一緒に進歩して行きたいと思います。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 15:55:46
Mプロジェクト 
カテゴリ:走行会
2009/05/24 21:05:14
 
有限会社 エターナル 
カテゴリ:走行会
2008/09/11 16:13:17
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
みんカラ復活しました。サーキットを走ってます。 見かけたら、声をかけてください。m(__ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今ではカプチーノ1台に絞ってしまいましたが、まだまだ公道やサーキットをバリバリ走れます。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation