お前らが必死こいてカーセンサーでワゴンR検索してる間に俺がツイッタランドからpickupしてサラっと乗ってんのこれね、三菱のeKスポーツ・H82W。 K6A載ってたら死ぬ、3G83なら死なない。すげーシンプルな話なんだけどstreetにはそういうシーンが必ずあるってこと、”やってる”奴は知ってる。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年02月22日
普通車維持が厳しくなったので、とりあえずの足を確保するために乗り換え。 快適装備は、エアコンとパワステのみという潔さ。 軽さで、他のデメリットをすべて打ち消してる、平成となった昨今では、ある意味驚異的なスペックなクルマです。 ボロですが、DIYのリハビリも兼ねて、いろいろいじる予定。 DIYの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月02日
カレンの経年劣化重症化により、やむなく買い替えを決意。 スポーツセダンで、なおかつランニングコスト安ということで、急遽決まったのがこれ。 もちろん影響したのは、静岡にいたころ出遭ったプリメーラ。 初代プリメーラほどの過激さはないものの、必要十分な性能なので、ぼちぼち育てていく予定。 2013. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月27日
維持に限界が来て、惜しみつつも手放した、記念すべき最初の愛車。 現在は、ヨーロッパの方で元気に走ってるらしいです。 自分に『運転』を教えてくれたクルマ。そして、メカに関心が行くキッカケを作ってくれたクルマでもあります。 後期型(確か3型) 2002.09~2005.09
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月11日
管理費の面から、後ろ髪引かれる思いで買い換えたクルマです。 本当は繋ぎで乗る予定でしたが、愛着と意地から、このクルマを突き詰めることを決意。 また、走りやイジりと真剣に向き合ったのも、実はこのクルマから。 目標は、とある場所で出会ったプリメーラ。 ボディーの歪みがヒドくなり、合わせてE/Gマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月09日
走りは軽のそれではなく、リッターカーのスポーツモデルを思わせる。まるでプチサイズのエボ。そして燃費もエボのごとく悪い。
2025年04月14日
日常使いもよし、ワインディング流すもよしな、ある意味マルチパーパスカー。
2025年02月22日
10km超えたらゴミになる車。長く乗り続けるには覚悟がいる。社外品でぼちぼち直しながら乗る印象。
2025年02月22日