むう。前回更新からもうひと月以上経っている・・・。
てことは、同じだけ何もしていないという事で~・・・う~ん困ったもんだ。
というわけで本日久々の作業と相成りました。
1本だけ外せずに途中で止まってたプラグと引きちぎってしまったプラグコードを交換~。
三菱純正レンチをはじめ手持ちの工具ではどうやっても外せなかったプラグ交換には
KTCの薄口プラグレンチを購入。プラグコードは永井電子の社外品~。
やっぱ道具だわ~。プラグコードは専用コード抜きで難なくスコスコ抜けるし、マグネット付きの
薄口プラグレンチのおかげでプラグの脱着もストレス皆無。あると便利ってレベルではなく、必要。
必要なものはやっぱり買おう。いや、借りられるものは借りて済ますけど(笑)。
無事に組み付け完了。
ブルーのコードがカコイイ~交換時にスラッジで汚しちゃったけど(笑)。
そして久々にエンジン始動。タイヤにエア張って駐車場内を試走~。
試走~・・・。パワーウインドウを操作~。うい~ん。
バキン!。・・・カラン・・・。
ばきん?からん??あれ???窓閉まらねえ。
そんなわけで次回の作業はドア内貼りを外してのPW修理の予定。
幸い?手で引き上げることができたので現在は養生テープで固定。
画像はお見せできません。
そうですね。作業予定は1か月後くらいかと思われます。
やれやれ、先はなげーや。
Posted at 2012/10/19 20:25:09 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ