• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009締めくくり♡ 雪中(動画)

2009締めくくり♡ 雪中(動画)

雪がうまいことナンバーを隠してくれました









大雪警報発令のなか


それでも一般道はたいしたこともなく



「ほんまに雪あんのぉ~?」 半信半疑ながらも 小さな胸をときめかせ


北上するにしたがい 青い空が雪空にかわっていき


一歩入れば そこは雪世界



エエ感じやぁ~ 



トキメキは感動にかわり・・・・・・・・・



久しぶりに22のテーマソングでお楽しみください☆
走ってるだけの動画ですが・・・・








最初は前を走ってましたが 22のほうが車高が低いためデフにあたって前にすすめません
(* ̄m ̄ )ぷっ
前後をいれかわっての走行です
このあたりではまだチェーンも巻かず あいかわらず
エエ感じで・・・・






チェーンを巻き終え
最初の難関に突入
がんばる23クン




そ~れ ラッセルラッセルヤホ~ヤホ~♪
(サイクリングサイクリングヤホーヤホーのノリで。。。)






ここらあたりから 雪深くなり さすがの23クンもしんどくなってきました
最強4輪チェーンでスーパーサイヤ人に変身した22ちゃんがまた前になりますが
スーパーサイヤ人もスノー大魔王には勝てず・・・・

2台ボッチ・・ということと
おっさん二人しかおらんことも不安要素が強く
(あたしも23クンを押しました・・が たぶん 全く役に立たず・・・ぷ)

大きい車でもおれば もうちょっといけたんやろなぁーとおもわれましたが


無理せず・・・断念しました


それでも  めちゃくちゃ楽しかったあ


ルンルン(死語ですね)な帰り道♪






最強4輪チェーンも あまりに力不足の22ちゃんにとっては
深い雪では やっぱししんどいんやなあ~と あらためて勉強になりました


とてもじゃないけど 深い雪道の先頭はつとめられません




・・・・って よう考えたら


22ちゃん 雪中初デビュ~ではありませんか!



雪中にいくための22ちゃんやったしね



力はないし かなり非力やったけど それでも 22ちゃん がんばってくれた



本年最後の走りでもあり 念願の大好きな雪中に 22でいけたこと



すごい嬉しかったぁ~



やっぱし 雪中 ええわ♡




またいくぞー!




(●・・●)れお
ブログ一覧 | 雪中行軍♪ | 日記
Posted at 2009/12/31 23:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年1月1日 0:12
今年もよろしくっちゃ!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年1月1日 0:20
次はいこな~

あけおめ☆ことよろ
2010年1月1日 0:20
明けましておめでとさん!
ことしもよろしこ~

あか~ん年明け早々えらいもんみてもた
虫湧いてきた・・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年1月1日 0:21
あけおめ♡ ことよろ♡♡

うしし

いきたなったやろ?

いこいこー
2010年1月1日 0:43
明けましておめでとう(^o^)

雪中良いなぁ
ジムニーは軽いから新雪に乗っかるよねぇ

今年もよろしく~
コメントへの返答
2010年1月1日 12:02
おめでとうございま~す☆

雪はやっぱし楽しいわあ

じゃんじゃん降ってきてた

しやけど22はちょっとかなしいほどに力がないね


今年もよろしくですぅ
2010年1月1日 0:57
雪中楽しみになってきました

今年もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2010年1月1日 12:03
うんうん

ボロちゃんは近いから いつでもいけそうやね

いこいこ~

今年も若いエネルギーをあたしにもちょうだいね~

よろしくです
2010年1月1日 16:19
明けましておめでとうございます。
お手やわらかに、よろしくお願いします。

ええ雪だったんですね。うひうひですね。
うらやましい。
明日、順調に行けば早朝だけ京都のお山を少々巡回してくる予定です。

コメントへの返答
2010年1月1日 19:45
おめでとうございます☆

こちらこそ おてやわらかに

・・ってなにを?

ぷぷぷ

ええ雪でしたよお

シンシンと降り積もっておりました

今年は雪中日和になりそうな・・予感?


プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation