• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

ランニングマンと三代目

ランニングマンと三代目

いつも寝起きのエエだんな

こないだは寝起き早々に変なポーズで踊りだした










「なにしとん?」


ランニングマン♪


(* ̄m ̄ )ぷっ


「はあ?」


「知らんの?ランニングマン・・エグザイルで検索してみ~ ランニングマン」


「エグザイルちゃうわ 三代目や」


「一緒じゃ」


と言いながら しつこく ランニングマンやっとったわ


寝起きは悪ないけどテンション低いあたしも思わず ゲラゲラわろてしもた


おもろいわあ おもろすぎ







ランニングマンのやり方・・・ってはやっとんやねえ しらなんだ 笑



YOUTUBE検索したら ラッスンゴレライ並に素人のランニングマン動画うじゃうじゃでてくるわ
(≧ω≦)bギャフデ







というか 三代目・・・ってグループも去年年末知ったんやけど~ 笑




というわけで




あたしのカメラバッグも三代目です♪







初代
初めての一眼デジタル購入でバッグもオシャレに~とさんざん迷いながら選んだバッグ
メッセンジャーバッグで有名なTIMBUK2に一目ぼれしたんやった・・かな
一番長くつこたかな















二代目
カメラバッグでオシャレなんが欲しいな~と探しまくった
通販で買うには抵抗あったんでどうしても現物を見て触ってから買いたい昭和人間なんで
探しまわって見つけるまでに長時間かかった
カメラバッグでは定評も人気もあるGOLLAのバッグ












三代目(現在)
カメラを持ってさらにレンズも持って・・・となると(あたしには)かなりの負担で
従来のバッグは数時間も持ち歩くとへとへとに・・・

とくにバッグを買い替えるつもりもなかったんやけど

1,2年も前のこと・・
モンベルで嘘みたいに軽量なカメラバッグを見つけて思わず衝動買い
なんせ軽い あほみたいに軽い
頑丈さに欠けるんでその辺に不安があって買うたものの使わずしまいこんどった

今年になってからなにげに使てみたら
ショルダータイプやけど腰ベルトもついとるもんで
軽量なうえに さらに肩への負担がまったくない

なんでもっとはよ使わんかったんやー と自分を責めながら 笑
現在活躍ちゅ











レンゲ畑にて














最近の人はレンゲを知らんのやねえ
ちょっと驚いた











れお
ブログ一覧 | ダンナちゃん♪愛犬 | 暮らし/家族
Posted at 2015/04/25 15:20:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ジャガー
THE TALLさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation