• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月19日

一日限定50個のストロベリーツリー

一日限定50個のストロベリーツリー



こういうのが
いわゆる
インスタ映え
ってやつ?











私もインスタ登録はしとんやで
たぶん そこらへんの誰より早かった
インスタという言葉があまり浸透してへんときに登録だけしとってん





ほんでも
まわりに誰もしてへんかったし
なんせ使い方わからん
ほんでそのまま数年放置




だんだんメジャーになってきて
ちょっとやってみよかなと
アップの仕方おしえてもろて
かろうじて1枚だけアップしたんが一昨年?






でもその頃は携帯で写真ほとんど撮ってへんし
アップする写真もなけりゃ
携帯で文字打ちするんが死ぬほど面倒で
やっぱり無理
でまた放置





でも
このイチゴには
私のインスタ魂に火がついたわ





2枚目のインスタ投稿した 笑
これを機にインスタデビューしよか思いつつ〜…

あいふぉんで電話以外をするんが
めんどくさくて億劫になるんよな
目もみえへんし 爆





一日限定50個のイチゴパフェを食べに行ってきた







整理券もろたら











ダンナちゃんが奢ってくれてんけど

ダンナちゃんがトイレに行っとうあいだに

てっぺんのイチゴの顔とオレオのクッキー食べたら

ごっつ責められたわ

早い者勝ちや

ぎゃはははは




れお
ブログ一覧 | スイーツ♪お菓子 | グルメ/料理
Posted at 2018/03/19 05:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

美味い味 738
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2018年3月19日 8:23
あー❗
インスタのいちご🍓ちゃんヽ(・∀・)ノ

これを機に
じゃんじゃんインスタにも
postしてぇ❤
コメントへの返答
2018年3月19日 8:30
ハハ
どうやろ
やり方がようわからん

イチゴも結局ダンナにアップしてもろた
2018年3月19日 12:30
オレのインスタ映えする
パンとどん兵衛の画像よか
ちょっとだけえぇんちゃう!
コメントへの返答
2018年3月19日 12:35
ちょっとだけ?
2018年3月19日 12:44
エケコ人形が気になりますゎ
ボリビア産?ペルー産?
コメントへの返答
2018年3月19日 13:14
知らんねん
このお店においてあってん
2018年3月21日 7:44
旦那ちゃんと半分こしたん?
コメントへの返答
2018年3月21日 7:54
うん
ダンナはコーヒー頼んでんけど
食べるん手伝うてもろた

アイスもはいっとうし
コーヒーはホッとやし
イチゴもあるしで
味わけわからん言うとっわ
ハハハ

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation