• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

SR ALLSTAR MEETING 2016

SR ALLSTAR MEETING 2016










SR ALLSTAR MEETING 2016

開催地
・静岡県エコパスタジアム
静岡県袋井市愛野2300-1 南第2駐車場

・料金
1台につき1000円(記念ステッカー1枚付)
※見学は無料ですが、南第2駐車場はシルビア、180SXのみとなりますかか。その他の車両の方はエコパスタジアム内の他の駐車場に駐車願います。

時間
・現在調整中

2016年1発目のシルワンミーティングは何と!!
地域の違う3つのシルビア系コミュニティで待望の全国合同ミーティングやっちゃいます!!

関東からは主にTwitterメインで活動されている
「=222meeting SILVIA x 180SX」

東海からは主にみんカラメインで活動されている
「Strawberry Style MTG NISSAN」

関西からは主にFacebookで活動されている
「NISSAN SILVIA MEETING PROJECT」

全国ミーティングという事でエコパスタジアムの駐車場を借りて大々的なミーティングをやりたいと思っております。
ちなみに南第2駐車場のキャパは250台ですので、全て埋め尽くしちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

デモカーや、有名車も参加予定です( ´ ▽ ` )ノ

取材依頼等も現在調整中です。


あっ!追記。
ロゴで察した方もいるかと思いますが
アンダー鈴木さんも参加予定です!(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/21 21:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年2月21日 21:56
凄いコラボレーションですねo(^▽^)o

シルビア間に合えば行こうかな?
コメントへの返答
2016年2月21日 23:25
えっ!?
強制ですよ?w
2016年2月21日 21:57
あはははっ( ̄ー ̄)
仕事かなぁー(´Д`)
コメントへの返答
2016年2月21日 23:26
上には書いてありませんが~
アンダー鈴木さんも参戦予定です!

2016年2月21日 22:02
Z乗りですが、見学させて頂きますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年2月21日 23:26
どうぞどうぞ~(^^)
ぜひお越しを~
2016年2月22日 6:11
い、いくしかない!Σ( ̄□ ̄;)
もし、仕事なら、仕事ブッチしたい…。
コメントへの返答
2016年2月22日 20:59
今回はフェイスブック・ツイッターにて
鬼拡散しています!ので・・・
ヤバイ台数来る可能性も!?w
来るしか!?
2016年2月22日 6:50
シルビア降りても愛は変わらず!

見学でも行きたい♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2016年2月22日 21:00
エコパのメイン会場とかはコンサートと市の
イベントのようですがそれ以上に
盛り上げようと主催者一同
がんばっております!

それでアンダーさん引っ張り台ちゃいましたw
2016年2月22日 7:50
高速SAを占拠して迷惑をかける事無く、堂々と集まれるのは素晴らしい♪
エコパスタジアムの場所が判らず…調べたら東名下りだと掛川ICから直ぐなんデスね

勤務スケジュール次第かな…
コメントへの返答
2016年2月22日 21:03
SAやPAで集まる台数じゃない
感じなのとやはり懸念事項なんで
別の会場を探してたんですが
桜の時期でイベント貸出ししないみたいなんで
エコパにしました!
本当は西側に配慮して
浜名湖周辺でと考えてたんですがね~
2016年2月22日 7:52
おぉー、久々にシルビアオフ行こうかなー( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年2月22日 21:03
これそうですか~!?(^^)
2016年2月22日 8:10
ついに公開できましたね〜(・∀・)

仕事が過密スケジュールだったので、
なるべく早く私もアップせねば!

あとグループ掲示板にも!!
コメントへの返答
2016年2月22日 21:04
ツイッターも凄い拡散しています!
この車両がくるぅ~!?って
トシタケ号も載ってますw
2016年2月22日 11:30
4/29・30 静岡県内で開かれる別イベントの広告にMAKの名前とドラ号が載ってたケド?
ダブルブッキング!?
コメントへの返答
2016年2月22日 21:06
それ!
オプション誌とも打ち合わせしてるんですが
ブッキングしてるんですよね~(^△^;
イベントの駐車場でぜひ!とも
言われたんですが…東側はイイにしても
西側が・・・台数めちゃ減りそうなんで

私のは昨年の覇者ってだけです~w
2016年2月22日 15:08
楽しそうですね!(^^)
コメントへの返答
2016年2月22日 21:08
アンダー鈴木さんとも以前から
7ミーティングみたいにやろうよ!って
言われてまして~
今回、3チームを中心に立ち上がりました!
是非!(^^)
2016年2月22日 21:07
袋井なら近いし、参加予定で行きますっ( ̄▽ ̄)
一応、嫁様に相談してみますが。笑
コメントへの返答
2016年2月22日 21:44
あざ~す!(^^)
神様・仏さま・奥様~(>人<)
2016年2月22日 23:08
当日走行会なんですが、途中からとかだと見学のみですよね?
行ってみたいです!
コメントへの返答
2016年2月23日 8:48
駐車場の台数を超えてなければ大丈夫です~
まぁそんなことないと思いますが(笑)
2016年2月27日 17:35

お疲れ様です<m(__)m>

エントリーします

楽しみにしていますよ~\(^ー^)/
コメントへの返答
2016年2月28日 16:45
是非!
お越しをお待ちしております~(^^)

プロフィール

「続・スタビライザーリンクブッシュ交換 http://cvw.jp/b/412759/44114367/
何シテル?   06/21 21:12
鮫みたいなシルビアS15とコルトに乗ってるドラ@銀です! シルビアに限っては・・・ 「事故→チューニング→事故→チューニング」の繰り返し! 外装はフレーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンオフ フロントバンパー短縮加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 20:58:39

愛車一覧

日産 シルビア 通称「銀鮫」 (日産 シルビア)
2017年9月 SR22VET・ドライサンプ・GTX3584RS ブーストコントローラー ...
三菱 コルト 三菱 コルト
通勤車両のミニカ タウンビーが車検ということで いい機会なんで乗り換えをします。 ギャラ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
親戚から頂いた三菱「ミニカ タウンビー」 すこぶる快適! SSRの15インチに交換。さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation