
え~っとブログさかのぼって編集します ^^;
東京ディズニーランドホテルへ家族と ヴェルファイア で到着しました。
子供も嫁さんも大はしゃぎです、家族の手前、顔には出しませんが私自身も( ̄ー ̄)ニヤリ・・・こんな感じです。
車が多少混んでいたので家から30分くらいかかりましたが、ヴェルの走りを確認しながら、初旅行です(*´ー`) フッ
メーターにある「ECO」マーク・・・気になりませんか?
ゲージが振り切れないようアクセルを調整しながらのドライブは、結構きついですねww
でも環境と、お財布にやさいしい運転とは・・・みたいなものが少しつかめた感じです(=^^=)
乗り心地もいいと思うし、音も静かでエンジン音もほとんど聞こえないし
ヴェル大変満足しています。
ただ、走りだすときに時々「カクッ」ってなるときがありますね・・・・
まぁ時々なんであまり気にはならないんですがもう少し様子を見ます。
走行時間は短かったんですが、良い感じのドライブでした(^-^ ) 。
で、目的地である東京ディズニーランドホテルのほうですが、まぁ~さすがですね良く出来ています。
敷地に入ると、そこはまるでヨーロッパのどこかの国!!
(m~ー~)m
そして何よりも海抜数メートルしかない浦安に小高い丘が出来てるんです^^;
その丘の上にお城のようなホテル・・・良く作ってあります。
メインエントランスまでがまた良く出来ていて、車で登っていくまで少々時間がかかるんですよ、そんな時間もしっかり楽しませる造りになってるんですね
^^(本当は短いのかも知れませんが、長く感じる錯覚に陥りましたww)
エントランスホールは3Fになっていて、登っていく丘の下は駐車場になっていることが、後でわかりました。
今日は、ゆっくりして明日、東京ディズニーランド へ行く予定です。
つたない写真UPしておきます。
(編集は27日ですヽ (´ー`)┌ )
Posted at 2008/07/27 02:19:02 | |
トラックバック(0) |
東京ディズニーランド TDL 東京ディズニーホテル | 日記