
納車時に間に合わなかった、モデリスタのリアスカート、マフラーカッターを取り付けるべく、本日10:30に一時的にDへ預けました。
その他点検箇所は、ナビのDVD再生時の不具合、助手席シートについているエアバックタグの焼け(納車時からから・・・)の補修、ボディーコートのメンテナンス、1ヶ月点検とTVハーネス取り付け・・・・という内容です。
で、今日は私が会社だったんで嫁さんが対応したんですが
、「もう次は、ここのDとは付き合えない」というメールが入ってきました^^;・・・・
内容を聞いてみると、ガソリンを満タンにしてきたから満タンにして返すようにといわれたそうです・・・・(`‐´≠)凸
(なんか今までにひどいことや、失敗したことがあるんでしょうか・・・)
商売熱心なのはわかるし、ガソリン高騰の折、経費がかかることは抑えたいのはわかりますが・・・
(私がたちが性質が悪い奴と担当さんには見えていたのかもしれませんが^^;)
商売なのはわかりますが、別にここぞとばかりに旅行に出かけたりするわけでもなく、そんなつもりもさらさらないのに、その言いようはないんじゃないの・・・
というのが嫁の言い分です。
別に私も喧嘩するつもりもないし、買ったからには長く付き合いたいと思っていますが、ちょっと気持ちがねぇ~・・・・
逆切れするわけではありませんが・・・・
そうおっしゃるならそうしますが、納車時に間に合わせなかった責任や、今日Dまで乗っていく際の我がベルファイアのガソリンは使った分を補充してくれるんですか???・・・
ってなっちゃいますよ、担当のSさん。
契約のときからですが、Sさんはお客さんに逃げ道を与えないよう言い訳が先行する気概があるんです・・・・商売なのはわかりますがねぇ~・・・
ヽ (´ー`)┌ フフフ
普段の日なんか、近所の買い物ぐらいにしか使わないし、逆に「ご迷惑かけます」ぐらいの言葉があれば、いわれなくったってガソリン満タンにして返しますよ・・・・。
それが、人間ってモンじゃないでしょか(o^<^)o
悪い人ではないのですが、
早く信頼関係を作りたいものです。
ちなみに代車はヴィッツでした。
ウェルカムライトやワイヤレスキーなどヴェルファイアと一緒なんですね~
なかないい車です(^-^ )
Posted at 2008/08/07 23:18:30 | |
トラックバック(0) |
マフラーカッター | クルマ