2009年02月27日
ロス・ブラウン率いる経営陣による1億2,000万ポンドのマネイジメント・バイアウトを受け入れ最後の法的なハードルの解決を行っているとのことです。
当初はニック・フライとロス・ブラウンによるマネイジメント・バイアウトが予定されていたが、ニック・フライが上級幹部から離脱しチーム代表のロス・ブラウン率いる経営陣による単独で行うような形になったものと考えています(個人的な見解につき間違いが生じるかもしれません)。
同チームは来週スペインでテストを行う予定で準備が進められています。
スペインにマシンを発送する前にシルバーストンで「シェイクダウン」予備テストを実施する予定も立てているらしいです。
ドライバーは?
ホンダとのドライバー契約が残っているジェンソン・バトンは確定しているが、セカンドドライバーについては正式発表はされていませんがアイルトン・セナの甥ブルーノ・セナとベテランのルーベンス・バリチェロのどちらかになるようです。
個人的にルーベンス・バリチェロが良いのではないかと思っています。
追記:と言うかおまけ扱いか?
佐藤琢磨情報が全く入ってこないのですが、トロ・ロッソとレット・ブルのリザーブドライバー契約を結ぶべく交渉中らしいです。
Posted at 2009/02/27 12:40:48 | |
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