2011年06月29日
TVは早いうちに地デジ化したのですが。。。
録画機器が、まだでした(泣)
しかも対応してないくらい古いHDD/DVDレコらしい。。。
なんでも7/1から、アナログ画面には。。。。
左下 1/4 ぐらいで おっきく
アナログ
って 画面に被って でちゃうらしい。。。
しかも 7/24 で録画できなくなっちゃう。。。
あああああああ。。。。。
どうしよう。。。。(アワワワワ)
Posted at 2011/06/29 21:38:14 | |
びっくり! | 音楽/映画/テレビ
2011年06月16日
てん君が亡くなったときに妻が同行できなかったので先日、ようやく改めて家のペットたちの霊園へ
前日からシトシト雨模様、何かを怒っているかのような天気。。。
そんなてん君の機嫌をと、チョット可愛いお花を買って、仏壇に添えてきました。
お参りに合わせて、今年も歴代のペットたちのお参りもあわせてしてきました。
どうやらすこし園内配置が換わったらしく、微妙にお引越しされていて(笑)
亡くなった年毎に古株の子から順にお参りを~
途中途中にユックリ座れる休憩所があるのですが、
なぜか今年は、あまり野良子さんたちがおりませんでした(あれれ?)
居たのは茶黒のにゃんこ一人だけ。
まぁ天気悪かったから。。。
帰りに駐車場を出るときになぜかマフラーのタイコさんをガリッとしちゃいました(汗)
やっぱりてん君怒ってる?(笑)
そんなおまいりでした。
Posted at 2011/06/25 21:57:36 | |
猫たち | ペット
2011年06月15日
購入以来の大手術(うちのアルちゃんにとっては初)
エンジンヘッド部分とAT部分からのオイル漏れの修理。
そして関連部品の破損交換&予防交換。
付帯費用も含め、総計15万円ほどの費用となりました。
細かな内容は追い追い整備手帳にUPしていきますが。。。
「早めに気づいてよかった」
の一言です。
いつもの風景に見えても、何か異常が隠れているかも。
音、匂い、染み、等等、車に乗ったときはもっと気にしないとだめですね(汗)
Posted at 2011/06/15 21:47:41 | |
Myアルちゃん | クルマ
2011年05月30日
13年目
いよいよ身体にガタが。。。
エンジン&ミッションに異常発生!
見積もり待ちです。。。(泣)
Posted at 2011/05/30 20:24:29 | |
Myアルちゃん | クルマ
2011年05月27日
■ご希望の商品は?
【1:ビックX 】
■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【アルテッツァRS200 / H10.11 / GF-SXE10系】
■ご年齢
【40代】
■ご結婚は?
【既婚】
■お子様はいらっしゃいますか?
【いない】
■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【iPod】
■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【リアモニター・追加モニター】
■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
8型の大画面でカーナビを堪能してみたいです。
がんばろう日本!がんばろうアルパイン!!
※この記事は
アルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/27 02:06:50 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用