フィット3RSから乗り換えました。 最近のトヨタのクルマへの情熱と見た目のカッコよさが購入の決め手でした。 初めてのFRですが、最高に気持ちよい走りです。 眺めてよし、走ってよし、カスタムよし、 の最高にいいクルマです。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月10日
ヤマハ YZF-R25から、大型免許を取得して乗り換えました。 トルクフルなエンジンと黒色のクールなエクステリアで満足しています。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月24日
30歳半ばにて取った普通自動2輪免許、初めて購入したバイクです。 見た目に惚れて買いました。 パワーはあまりありませんが、高回転まで回る2気筒エンジンで、バイクの楽しさを教えてくれた1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月08日
Fit3 後期 RS に乗っていました。 軽量コンパクトなボディでエンジンは1.5よNAとは思えないほど、パワフルでした。 荷物も乗るので、走りだけでなく、キャンプにも使えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月02日
10年ほど、1度の盗難を乗り越えて愛でてきましたが、2度目の盗難にあい、帰らぬ愛車となってしまいましたが、今見ても美しい青色で、気持ちのいいエンジン、運転の楽しいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月02日
平成18年式のスイフトスポーツ イエローです。 ZC31Sです。初めて新車で購入した思い出の車です。以来、新車ではいまだ購入せず。。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月23日
1年と言う短い所有期間ではあったが、走り好き含め、どんな人が乗っても総合的に満足度はかなり高いと感じるのではないかと思う。 しかし、あくまでフィットなので特別感は薄く、クルマ好きであればエクステリアだったり、エンジンのパワーや、サウンド、ハンドリングなど 、もう少し尖ってるものが欲しくなってしまう ...
2022年04月28日
毎日乗れるスーパースポーツとはよく言ったもので、本当にその通りで毎日の通勤でも気兼ねなく乗れます。長距離ツーリングやキャンプツーリングでも問題なく活躍してくれます。 優しく乗りやすい反面、慣れてくるとモアパワー、モアトルクの願望が出てくるかもしれません。メインで使い続けるならR3の方が長期的に満足 ...
2021年05月08日