• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月14日

★☆ 原始的な対策ですばい!笑! ☆★

★☆ 原始的な対策ですばい!笑! ☆★


★☆ 昭和男の原始的対策~ ☆★

例のマフラージョイント外れ対策

その① ステンレスワイヤーで固定
その② ホースバンドでさらに固定
(キャタライザーとEXマニとを固定しました。)


↑ ↑ ↑
なんとも昭和的・原始的対策方法
↓ ↓ ↓


材料費・・・手持ちパーツにつきゼロ
工賃・・・自分でやったのでゼロ

これでジョイント外れない!!・・・ハズ!?

18日(水)テスト走行~!!

ついでに10秒切りの予定♪♪・・・のハズ!?

ついでにミッションオイル交換なり。



博多空冷丸、頑張りますばい!!☆★

ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2012/04/14 15:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

桜!
レガッテムさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年4月14日 16:08
あと0.08秒でシングル…余裕ですね(^^)v
すっきりな気持ちで鈴鹿へ行きましょう〜
コメントへの返答
2012年4月14日 17:09
ほんと!9.9999秒でもエエ~!!
なんとかかんとか10秒切って気分良く鈴鹿入りしたいところです!!

はたしてどうなることやらです!!
頑張りますばい!!!☆★
2012年4月14日 16:16
原始的って~ゆうから~ボケてツバつけたのかとwΣ(゚д゚lll)

22日は、鈴鹿に応援に行ける予定です
コメントへの返答
2012年4月14日 17:11
鼻くそくっつけて直れば御の字ですが!笑!
お・そ・ら・く・・・外れないハズ!!!

鈴鹿での再会楽しみにしておりやす♪♪☆★
2012年4月14日 16:18
気温も上がってきてますんで、これからのタイムアップは数字以上の価値がありますよ♪
今の季節からコンスタントにシングル入っていれば、冬場はMコンで6~7秒台、GSコンで5~6秒台も視界にはいってきまっせ~~♪♪
コメントへの返答
2012年4月14日 17:20
シングル先輩~!そうですね!!
なんとか遠征前にシングルなりたいところです!!!
いまシングル入りしておけば冬場がさらに楽しみですばい♪♪
頑張りまぁ~す!!!☆★
2012年4月14日 16:49
何かとご苦労さんです。

18日のテストでずっこけませんように〜(笑)
22日の本番は青森から応援してます!
コメントへの返答
2012年4月14日 17:23
あんちゃん、こんちくわ~!

18日、ズッコケませんぞ!BEST更新~!!
22日、A○T-⑨さんBESTをぶっちぎり~!!

男・博多空冷丸がんばりますばい!!☆★
2012年4月14日 18:04
大手術ですね(汗

外れないことをお祈りしております!

あとは気合いで頑張りましょう♫
コメントへの返答
2012年4月14日 18:15
はい!バンドエイド貼ったみたいなもんです!!

まさかこれで外れるわけない!・・・ハズ!!

気合ちょっとだけ入れて頑張りますばい♪♪☆★
2012年4月14日 18:09
お疲れ様です(^^)v

諭吉さん減らずに良かったですね(^^♪

その分、タイム減らしてくださいね!

鈴鹿で待ってま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月14日 18:20
お疲れぇ~っす♪♪

諭吉さんとは仲良くしておかないとですね!!

ハイ!タイムと燃料減らしてきます!!

鈴鹿での再会楽しみにしております♪♪☆★

2012年4月14日 18:13
ごくろうさまですm(_ _)m

22日は鈴鹿行きますので…応援しますね(^^)/
コメントへの返答
2012年4月14日 18:22
桜空さん、こんばんは~!

今回の対策・・・費用も時間もかかっておりませぬが・・・かなりの自信作!!!

がしかし・・・鈴鹿もド素人ですので期待はしないで下さいね!爆!☆★
2012年4月14日 21:44
カッコいいです!

この方が好きです!!

庶民的でGOODです!
コメントへの返答
2012年4月14日 21:58
カッコエエでっしゃろぉ~!笑!

ザ・昭和の男的・対策でしょう!!!

昔は、聖徳大子かからなくて良かったですよね!!!

伊藤博文が大好きでした!笑!

庶民バンザァ~イ♪♪☆★
2012年4月14日 21:45
こんばんは♪

自作で手直しされたんですね(*^_^*)
水曜日は家庭訪問ですが・・・(・・;) 
妻の許しをもらい水曜日AP登る予定ですが記録更新の邪魔をしないようにします(^^♪
シングル記録応援してます(^O^)/

タイムリミットは昼過ぎに家庭訪問があるのでそれまでに、帰宅する事(゜o゜)
コメントへの返答
2012年4月14日 22:03
こんばんは~!

諭吉にフラレ・・・自作手直しです!涙!

水曜朝一登頂いたします!!

なんとかシングルプレイヤー・・・なりたいっす!!!

シングル応援よろしくお願いします!!!

お会い出来きますこと楽しみにしています♪♪☆★
2012年4月14日 21:46
こんばんわ☆
一気にタイム出てきてますね♪すばらしいです♪
明日行ってきます(ボチボチで)

※バイクのサイレンサーみたいにフック溶接して
 スプリングで止めるとカッコいいかも♪
コメントへの返答
2012年4月14日 22:08
こんちくわ~!笑!

みえるとこならば、カッコつけるけど・・・

みえないから、これでOK!OK!!

明日は・・・きっと・・・キットカット~♪♪

いやいや、ちゃんと晴れますよ!!

BEST更新期待しておりますばい♪♪☆★

プロフィール

「@博多空冷丸 べかちゃんさん、ありがとうございます。なんとか退院はできたのですがテスト走行無しの”ぶっつけ本番”となってしまいました!!!まぁ~テストも兼ねて楽しく安全に走りたいと思っています!!!明後日はどうぞよろしくお願い致します♪♪☆彡」
何シテル?   02/21 10:31
はじめまして!博多空冷丸です。 993tipを購入し早11年目突入。ふとしたきっかけから2010年~6M/T載せ換え・・・ おまけにO/Hしてプチ・チューニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ 博多空冷丸弐号機 (ポルシェ 993 カレラ)
これが狼の皮かぶった番犬~!!! 博多空冷丸弐号機~!!! 2014年4月に嫁いできたの ...
トヨタ クラウンハイブリッド ハイブリッド君 (トヨタ クラウンハイブリッド)
これが普段の足グルマです!!22年式・クラウンハイブリッド君。街乗りちょこちょこ乗っても ...
ホンダ インテグラ 無限インテグラHKSターボ (ホンダ インテグラ)
ホンダベルノ入社後しばらくして初代バラードスポーツ無限CR-X PRO売却。新社会人とし ...
マツダ ファミリア アルテックGABダンロップファミリア (マツダ ファミリア)
ホンダベルノに勤めながら、この車でモータースポーツに本格参戦始めました。当時、メンテナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation