• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

★☆ 2013年GW活動予定~♪♪ ☆★

★☆ 2013年GW活動予定~♪♪ ☆★

世間は金色週間~
皆さん、
いかがお過ごしですか!?

博多空冷丸は連日、仕事の鬼!?
駄菓子菓子~幸いなことに明日は水曜日
明日は定休日で久々にAP登ります!!
で、翌日5/2は通常営業~!!!

そして、5/3より5/6まで4連チャンでお休み!
5/5・・・DES-TAI第②戦~♪♪
開幕戦に続いて表彰台に上がれるよう

頑張るマン♪♪

その為に・・・明日5/1も頑張るマン♪笑♪
でも、世間はGW・・APも満車状態でしょう。
早起きして基山PAで”肉うどん”食べて、
スタミナつけてAP登ります。

5/3は実家か会社でBBQ~!!
5/4は家内同伴で熊本前入り~!!
福山から初参戦のお方とプチっと前夜祭♪♪
メニュ~はモチのロンで馬か料理!!


そして、そして5/5DES-TAI本番~!!
今回もまた愉快な仲間たちと
安全に楽しくバトルごっこやっちゃいます。

DES-TAI戦士みなさん、
第2戦もまた安全に楽しくバトリましょう♪♪

どうぞ、よろしくお願いします♪♪☆★


ブログ一覧 | オートポリス | 日記
Posted at 2013/04/30 20:22:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

山梨ドライブ
ぱんだ隊長さん

4月前半のドライブです😊☺️🚗 ...
たけのこ.さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 20:32
レース場とポルシェ、やっぱり似合いますよね♪

レースでは頑張ってください(^^)v
コメントへの返答
2013年4月30日 20:50
サーキットではサイレンサー外してアクセル全開で走れます。

ストレスぶっ飛びますよん♪笑♪

明日ももちろん本番5日も安全に楽しく走ってきます♪♪

遠く粕屋の街から声援送ってて下さいねぇ~!笑!☆★
2013年4月30日 21:37
こんばんわ♪

気合入ってますねぇ☆
昨日景気づけによりましたがご不在だったようで・・・

表彰台応援してますよ(^^)/
コメントへの返答
2013年4月30日 22:44
こんばんは~♪

いやいや、気合いは入れちゃ~駄目なんです!

昔から気合い入れて走ると・・・”汗”

いつも、お気楽に走っていますよん♪♪

表彰台~2戦連続の”谷間クラブ”目指して頑張るマン♪♪☆★
2013年4月30日 22:19
直電による宣戦布告承りました(笑

仰せのとおり動画撮影行いますので
あまり離れないで僕のペースで走ってネ♪
なんなら後方カメラで最後まで撮影は
僕的には一向に構いませんが (爆
コメントへの返答
2013年4月30日 22:51
がはぁ~!

思い起こせば、昨年最終戦だったか・・・!?

悪夢じゃ~!屈辱の惨敗~!涙!

あれから半年!みえなくなるほど・・・”笑”

お互い安全に楽しく頑張りましょう♪♪☆★
2013年4月30日 22:21
こんばんわっ。

GWの阿蘇方面、相当な混雑でしょうし
気をつけてボチボチ行かれて下さいな~

レースの方はボチボチと言いつつ・・・
GET!狙って全開!ですねっ。
コメントへの返答
2013年4月30日 23:05
こんばんは~♪

レースもレジャー感覚で楽しく安全に走ります。

・・・明日はサクッと行ってサクッと撤収しますので渋滞は心配ないのですが・・・

5/5レース終了後・・・たぶん17時半~18時の高速は・・・大渋滞の予感・・・・

下手すりゃ~下道の方が得策かも・・・”滝汗”☆★
2013年4月30日 22:54
ブログの内容からは全然仕事の鬼って感じじゃあ無いんですけど〜(笑)
まぁ、それは置いといて・・・
安全に楽しく自己ベストを書き換えて来てください!
コメントへの返答
2013年4月30日 23:10
はぁ~い!”仕事の鬼”ですが呼びました!?

明日もほんとは仕事したいのですが・・・

よしえちゃんが、どうしても同行してくれって泣いて頼むので・・・仕方なく・・・・

本チャンは前回同様~お立ち台~2番or3番両サイドいずれの”谷間クラブ”を狙いまっしぇぇぇ~♪笑♪☆★
2013年5月1日 1:11
私も・・・GWは仕事の鬼です^^;

ですが・・・明日はお休みいただきましてこのブログ見たら応援+写真撮影に行きたい気持ちになりましたが妻とのお買い物の約束が・・・(汗)

又の機会に~(ToT)/~~~

レース楽しんできたください♪
それにしても良い馬刺しですね~とろっと甘くて美味しそう^^
コメントへの返答
2013年5月1日 5:43
おぉ~っと!ここにもいました仕事の鬼~!!

兄弟じゃないですかぁ~!笑!

この馬刺しは大津駅近くの”馬勝蔵”さんの馬刺しです。

馬かよぉ~♪♪

今日は家族孝行して下さい!!☆★
2013年5月1日 6:59
おはようございます。

お~~~なんだか気合が入ってますね~~!

GWはお天気も良さそうなのでAP三昧で楽しめそうですね。

表彰台の真ん中目指して頑張ってください!!!
コメントへの返答
2013年5月1日 17:16
こんにちは~♪

いやいや、気合いは入っておりませぬ!笑!

今日は台数多かったです。

おかげでDES-TAI仲間がスピンしてクラッシュ↓涙↓

まぁ、怪我がなかったので御の字でしょう。

5/5本番、谷間クラブめざして頑張るマン~♪♪☆★
2013年5月1日 8:46
お久しぶりです。

私も参加して是非お会いしたかったんですが、家族サービスで今回も参加できません。

ちなみにボンネットお買い上げ有難うございました、フィッティングはいかがでしたか??

レース楽しんで下さい!

コメントへの返答
2013年5月1日 17:22
ご無沙汰しております。

家族サービスが一番大切ですよん♪♪

私も、かみさん孝行兼ねて前入りし前夜祭からプチッと盛り上がっていきたいと思っています!笑!

今回は残念ですが、次回は是非とも参戦して下さい!!

ボンネットはバッチシフィットしました。

ありがとうございました!!☆★
2013年5月1日 21:55
こんばんは。
先週は都合付かず残念でした。
DES-TAI の表彰式と動画を期待しています!
コメントへの返答
2013年5月2日 4:18
こんばんは~?おはようございます!?

先週日曜日のPは10台ちょっと集まりました。

なにをするわけでもなく、ただただ語リング。

楽しかったですよん!次回は是非ぜひ!!

DES-TAIまた表彰台に上がれるよう頑張ります♪♪☆★

プロフィール

「@博多空冷丸 べかちゃんさん、ありがとうございます。なんとか退院はできたのですがテスト走行無しの”ぶっつけ本番”となってしまいました!!!まぁ~テストも兼ねて楽しく安全に走りたいと思っています!!!明後日はどうぞよろしくお願い致します♪♪☆彡」
何シテル?   02/21 10:31
はじめまして!博多空冷丸です。 993tipを購入し早11年目突入。ふとしたきっかけから2010年~6M/T載せ換え・・・ おまけにO/Hしてプチ・チューニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ 博多空冷丸弐号機 (ポルシェ 993 カレラ)
これが狼の皮かぶった番犬~!!! 博多空冷丸弐号機~!!! 2014年4月に嫁いできたの ...
トヨタ クラウンハイブリッド ハイブリッド君 (トヨタ クラウンハイブリッド)
これが普段の足グルマです!!22年式・クラウンハイブリッド君。街乗りちょこちょこ乗っても ...
ホンダ インテグラ 無限インテグラHKSターボ (ホンダ インテグラ)
ホンダベルノ入社後しばらくして初代バラードスポーツ無限CR-X PRO売却。新社会人とし ...
マツダ ファミリア アルテックGABダンロップファミリア (マツダ ファミリア)
ホンダベルノに勤めながら、この車でモータースポーツに本格参戦始めました。当時、メンテナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation