• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

今日は…

今日は… しげっちさん&ゆーすぽで、TFに行って来ました(^∀^)ノ

朝から大渋滞だったので、花園の道の駅から上信の吉井?まで下道で行きました(≧∇≦)

しげっちさんと合流後、またしても事故渋滞に巻き込まれ、どうにかTFへ到着(^∀^)ノ

社長も、既にまったりモード(笑)

相方は、デモカーのコペンで同乗へ(*^o^*)

同乗走行から帰って来たら、社長が運転して来ていいよって言われたので試乗してきました(^_^)v

純正の脚に比べると、乗り心地がいい(^_^)v

コペンのMTに初めて運転しましたが、ぶっちゃけ気持ちっす(^∀^)ノ

その後はみんなでダラダラしていて、社長がカツ丼を頼んでくれたので、頂いてきました(*^o^*)

御馳走様でした揵

帰りも渋滞があったけど、PAでおぎのやの釜飯を7個買えたので満足(^∀^)ノ

また下道で吉井?で降りて、しげっちさんの知ってる裏道で花園方面へ(^O^)

途中で、検問に遭遇~
寄居でひき逃げの死亡事故があったのでとのこと。

うちは、息をお願いしますですみましたが、後ろを走ってたゆーすぽ君が居たはずなのに居ない( ̄∀ ̄)

そうしたら、息と免許証提示を求められたらしい(≧∇≦)

やっぱり、トッ〇ガンだな(笑)

その後は相方の家に釜飯をおいて、関越が空いてきたので花園~三芳まで乗って来ました・

しげっちさん、ゆーすぽ、お疲れ様でした揵

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/04 01:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年5月4日 1:26
SFCのTF襲撃任務お疲れさま。

裏道…藤岡抜ける道かな?

寄居でひき逃げ…またですかぁ(´;ω;`)

次は6日ですな(・∀・)
コメントへの返答
2011年5月4日 9:17
ヘトヘトで、今起きました(笑)

ゆーきゃんは、まだ爆睡ですが…

降りてから、峠みたいなとこから来ました

みたいですね(≧∇≦)

6日は、早めに来て狩りやってるみたい~
2011年5月4日 1:41
悪そうなスイスポが3台走ってる(ぉ
さすがSFC代表者達w格が違うぜw

渋滞お疲れ様でした。やはりGWということでみんな出かけてるんですね~

6日はお邪魔できそうなので仕事終わったら行きますw
コメントへの返答
2011年5月4日 9:22
あはは(笑)

よい子の集団ですよ(笑)

ありがとうございます(^∀^)ノ

関越なんか、とんでもない渋滞だったです。

6日、是非来て下さい
2011年5月4日 5:41
見応えある隊列ですね~\(^o^)/
検問ではなく、「前の車停まりなさーい!!」みたいな感じにはならなかったですか??笑

トライフォースカンパニー…いつかはお邪魔してみたいです♪


ってか、ヒロさんかなり久しぶりのブログですね!!笑
コメントへの返答
2011年5月4日 9:26
ありがとうございます(^∀^)ノ

大丈夫でしたよ(^_^)v

検問通過後、後ろからゆーすぽが来なかったから、もしや捕まったとか思っちゃいました(笑)

次回行く時には、行きましょう(^∀^)ノ

確かに、お久しぶりに書きました(笑)

6日、楽しみです~

誰か、お友達でも呼んで来て下さいね(笑)
2011年5月4日 8:40
GW渋滞の中、お疲れさまでした。

私が日中に見た時は、本庄児玉から下りが結構渋滞していたようだったので、そこを外して下道ってのは正解かも知れないですね^^
そして、裏道ってのも正解ですよ。私は国道254号線(本庄~藤岡の間あたり)ではまりましたからw
コメントへの返答
2011年5月4日 9:29
ありがとうございます(^∀^)ノ

朝起きて、携帯で渋滞情報見てました。

やっぱり、時間が遅くなればそれなりに混んできますからね~

しげっちさんが裏道を知っていたので、スムーズに本庄まで戻れました(^_^)v

6日は、宜しくです(^∀^)ノ
2011年5月4日 10:39
俺様がトップ…です(謎)

いや~楽しめましたね!!

お疲れ様でした(^O^)/

検問は免許証提示だけですよ!!

ブレスチェックはしてませんから♪

ポリスメンとお話してたから遅かったんでしょうww
コメントへの返答
2011年5月4日 11:02
おはよう、ドッ〇ガン(^∀^)ノ

楽しかったね(^_^)v

あっ、そうなんか~

なかなか来なかったから、捕まったかと思ったさ(笑)
2011年5月4日 20:46
お疲れ様でした^^

本当にマッタリでしたねww
でもコペンに乗れたのは良い刺激になったのでは?ww

別れてからはスムーズに帰れましたか??

写真も撮られたの気付きませんでしたw
気付いてポーズとってるトッ〇ガンはさすがですww
コメントへの返答
2011年5月4日 21:19
お疲れ様でした(^∀^)ノ

まったりでしたね~

あはは(笑)
俺の収入では、コペンまで回らないですよ( ̄∀ ̄)


お陰様で、スムーズに帰れました

ありがとうございますm(_ _)m

あはは(笑)
盗撮です(笑)

そりゃもう、トッ〇ガンですから~

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年08月26日08:14 - 14:36、
157.26km 6時間16分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   08/26 14:37
初めまして、ヒロといいますm(__)m 病気で運転免許証を自主返納してましたが、2021/09末に免許証復活しました??('ω')?? 2021/1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クイックシフト2でレイルのリバースノブを使う方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 11:25:55
DY motor Sport (台湾製) リアトランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 22:39:08
台湾製 トランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 22:33:16

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021/10/09に契約しました。 11/19にDラーにクルマが来てました。 20 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥さんの愛車です! HONDAの試乗車を買いました✌︎('ω'✌︎ )
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
中学時代の友達から、無料で頂きました(^∇^) しかし、不動車だったので自分でキャブや ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
奥さんのクルマです! 新車で買って、10年がたったので乗り換えました! HALFWA ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation