• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月12日

今年初めてのイリカル

今年初めてのイリカル みんカラの皆様こんにちは。
東京地方は昨日の台風が去ってから急に暑くなりました。
また今朝から天気が良かったので、今年初めての軽井沢に来ています。

最初の目的地はこちら。


軽井沢アウトレットです。
今月上旬に リニューアルして店舗がまた増えたそうです。軽井沢インターの出口も少し渋滞してましたが、なんとか11時には駐車場へ入れました。

青い空 白い雲 新緑の緑、自然には癒されます。


旧軽井沢でいつものパン屋さんに行ったり、ステンドグラスを買ったり。
あとはスーパーツルヤに寄り道してから
渋滞する前に帰宅の途につきます!
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2014/07/12 16:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年7月12日 16:17
ニアミスexclamation&question
先程イリカルしました芽
コメントへの返答
2014年7月12日 16:19
今から旧軽井沢からスーパー向かいます(笑)
2014年7月12日 17:16
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

軽井沢~ったら避暑地~やはり涼しいのかな?

こちらも・暑いです(⌒▽⌒)アハハ!!! 

幸い・台風の影響はなし~
コメントへの返答
2014年7月12日 23:00
Kintaroさん、こんばんは!

今日の軽井沢は昼間で30度越えでした。
しかし東京に比べると湿気が多分低いのでしょうか?
蒸し暑さはあまりなかったです(^^;;

台風の被害がなくて良かったですね!
2014年7月12日 18:30
最近は暑いので

軽井沢みたいな所で

涼しくすごしたい気持ちです。

今年の夏は何処に行こうか検討中です。
コメントへの返答
2014年7月12日 23:02
BMW840 杉山さん、こんばんは(^^)

風邪の方は大丈夫でしょうか?

さすがの軽井沢も昼間は暑かったですよ(^^;;

でも多分朝晩は涼しくて過ごしやすいのではないでしょうか。

夏休みの旅行の計画はお早めに(^^;;
2014年7月12日 18:30
東京から軽井沢は近くていいですね♪
軽井沢に来たらパン屋さんは外せませんね^^。
コメントへの返答
2014年7月12日 23:50
たまさ。さん、こんばんは(^^)

我が家から軽井沢までおよそ190キロぐらいでした。

首都高も関越道も渋滞がなければ良いのですが、渋滞にハマると最近はどっと疲れる年頃になりました(爆)

我が家の場合はフランスベーカリーがお気に入りのパン屋さんです。

浅野屋も美味しいのですが最近はずっとフランスベーカリーばかりです(^^;;
2014年7月13日 20:19
私もこの日、ちょっと小高い所へドライブに行っていたのですが、空気がとても気持ちよかったです。下界とは別世界。これからの季節は高原のドライブがよさそうですね♪
コメントへの返答
2014年7月15日 21:05
はちみつボーイさん、こんばんは!

天気が良い日の高原はドライブもきもちがイイですよね(^^)

できるだけ遠出ドライブもしたいです(笑)
2014年7月14日 22:13
POCKEYさんこんばんは〜(^^)

おぉ〜!お天気、良かったですね〜〜(^O^)♪

ところで、イリカルって軽井沢に入る!ってことなんですか??(^^;)
コメントへの返答
2014年7月18日 23:46
カイザー・ソゼさん、お返事遅くなってすみません。

毎年軽井沢にはドライブに行くのですが、今回は天気が良くて青空が綺麗でした。


おっしゃる通り、軽井沢に行くことを「いりかる」って一部の軽井沢FANの中で言ってます(笑)

プロフィール

「ランチツーリング@茨城編(2024年4月) http://cvw.jp/b/413399/47669275/
何シテル?   04/21 16:12
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろなところに国内旅行することやドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8 910 111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW(純正) アダプティブMサスペンションについて (前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 20:56:44
Speedlock無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 09:02:32
順調に小物追加中~ & 21インチタイヤどうする問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:34:39

愛車一覧

BMW X4 BMW X4 M40i-G02 (BMW X4)
🔷🔷G02 BMW X4 M40i (LCI前) 型式 CBA-UJ30 エンジン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 325i Msport-E91 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 AE86が無くなった後なのでFFのレビンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation