• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月08日

洗車(=^▽^=)

洗車(=^▽^=) 今日はまたまたお休みなんで久々にバイクを綺麗にしました♪

ついでに日曜ボード行くんでイタもキレイキレイに(´▽`*)

今日の広島は1月にしては暖かくバイク乗ってもそこまで寒くなかったな♪d('∀'o)

午後からクラウン洗車しようかな~♪

みんな風邪には気をつけてね!!

ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2009/01/08 12:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年1月8日 12:15
バイクで雪山 ww



でも死にますね(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年1月8日 12:34
バイクででつか!?
是非後ろ乗って下さいwwwww

自殺行為(っ´∀`)っY〇☆
2009年1月8日 12:27
兄貴、オラの汚れた心も洗ってもらえませんか(・∀・)
コメントへの返答
2009年1月8日 12:37
監督3の心?

どんな心か興味津々wwwww
なんとなくどんな心か分かる気が(謎爆
2009年1月8日 12:28
日曜スノボっすか(☆_☆)いいな~台風
今シーズンわ諸事情により打ち止めなんでし(T_T)

悔しい(>3<)ので
相方の板とウェアしまってやりました手(チョキ)
コメントへの返答
2009年1月8日 12:41
諸事情…気になるwww
婚約打ち合わせ??(謎

ワンピースウェア購入しちゃいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2009年1月8日 12:34
こちらは 明日 雪とか雨の予報なので・・・(自粛

スノボか~...( = =) トオイメ

風邪引かないように 帰宅後は うがい手洗いしっかりやってます♪
コメントへの返答
2009年1月8日 12:43
マクバさんのエステに板乗せたら似合いそうイイネ♪d('∀'o)

手洗いはしてますがうがいやってねゑ~!僕もうがいします!
2009年1月8日 12:37
暖かい一日でしたねうれしい顔

でも、さすがにバイクは辛い気が…バッド(下向き矢印)
しかも、ボードもするんですね指でOK
多方面での活躍っぷりじゃないですか指でOK指でOK
コメントへの返答
2009年1月8日 12:45
うんうん暖かいよね~♪

ka-bo-さん気合いがはいっとらんの~~バイクでブイブイいわさんと~♪

ボードはそんな上手くないんです。。。人並み程度に滑れるって感じですよ~♪
2009年1月8日 12:45
もう…体力がありません(T∀T)
すぐ足が痛くなりますwww

もう飛べません(ノ><)ノ
コメントへの返答
2009年1月8日 12:48
ン!?
プロ級の腕前とみた!!

先輩いろいろおせーて下さいよ~
まずは準備体操は欠かせません。

よね?
2009年1月8日 15:44
あめくらにもオサーンボーダーが結構いますね~www

みんなで行ってみたいな~♪

今週は洗車禁止令が発令されてます(>_<)
コメントへの返答
2009年1月8日 17:18
結構いらっしゃるんですね?

是非みんなでいってみたい( '艸`*)

風邪中ですもんね(><)
お大事にしてくださいよ~!
2009年1月8日 15:51
バイクでボードですか?? 笑

今年はたった二回の冒険で・・・
14ですw

破産です 涙

今年もどーぞ宜しくです。
コメントへの返答
2009年1月8日 17:22
バイクでは行きません(´-∀-`;)
てか行けません(゚∀゚ ;)タラー

冒険で14…痛すぎねカイチョ。。。

4月早くこないかな~(*≧∀≦)
今年も宜しくお願いします。
2009年1月8日 18:32
スノボーwww
板買って、ウェアー買って一式揃えて行った二十歳の冬、一回下ってやめました(>_<)
寒いのキライと知りました(〃゚_゚〃 )

楽しんできてくださいねwww
コメントへの返答
2009年1月8日 23:17
え~~!もったいないww

寒いのは暑いよりいいかな~(*^▽^*)

了解デシ♪思いきり楽しんできます~www
2009年1月8日 20:06
バイクΣ( ̄□ ̄;)

全国オフでお待ちしてますよヽ(´▽`)/
全国オフはバイクで?笑
コメントへの返答
2009年1月8日 23:18
ジャックシ君はいやな思い出よねww

全国で会おうね~~♪
ねェクラウンで行ってもいい?ww
2009年1月8日 22:23
単車カッコいいですよね~
私は単車の免許を持っていないので羨ましいですよ(^0^)
コメントへの返答
2009年1月8日 23:19
ありがとうございます♪

ちんさんメッチャ似合いそうですね単車!

是非免許取りましょうよ~♪
2009年1月8日 22:54
クラウンにボード積んで雪山でしか?www

オイラも前のエステの時はボード積んで
フルエアロのシャコタンのまま雪山行ってますた(笑)
てか冬の北海道は市内も雪だらけでし( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年1月8日 23:23
クラウンにボード積みますよwww
車高上げたし純正ホイールにスタットレスかましてます♪,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

でた~♪ここにもボーダーが!!
北海道行ってみたいっす!
エステさん人生楽しんでますねwww
2009年1月9日 0:27
おいらも今は純正スタッドレスの雪山仕様www♪

街乗りにはちょっと恥ずかしいですwww笑

ボードはやめられないっす♪

コメントへの返答
2009年1月9日 20:38
あらら~同じ仕様のムサウラ氏www

ワタクシ街の段差もブイブイいわしてますwwwww

マジボーダー多いのね~♪
みんなで行きたいな(*≧∀≦)
2009年1月9日 3:14
風邪はやってますね(-_-;)

私は鼻水たらしながら
原付で今日も出勤ですww
コメントへの返答
2009年1月9日 20:40
てんむすさんじゃないですか~~~!!!

あけましておめでとうございます~♪

ん?遅い?

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

てんむすさん風邪ですか?
お大事にして下さいよ~!!

プロフィール

「流行りのアプリで。笑」
何シテル?   12/01 23:07
みんカラ履歴は17クラウン、30後期セルシオ、マークXジオ、セレナ、現在ランクルプラド

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:46:49

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
快適
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
中古で買って純正で乗ってるけど純正で落ち着いてかっこいいと思ってます。
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
久々のバイク!どノーマルからコツコツと!メッチャ乗りやすいわこのZ1000^^このオレン ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
通勤爆速仕様。純正はスピードのるまでメッチャ遅いんで(そこらの原付のが早いマジで)コンピ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation