• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

アイハートホンダ2009見学に行ってきました♪

アイハートホンダ2009見学に行ってきました♪ 今日は筑波サーキットコース2000にてホンダ車のお祭り「アイハートホンダ2009」の見学に行ってきました♪
みんカラ友達が走行されるとのことで、とっても楽しみにしていました!
昨日までの天気が嘘のように夏を感じさせる程の陽気で良かったです。
(一日外にいたので日に焼けてしまいましたが。。。^^;;;)

流石はホンダ車Only!
ホンダ車好きにはたまらないイベントであったかと思います。

途中、HotVersionの撮影もあり、いつもDVDにて見ているものの撮影現場を見ることもできました!
実際に今日の内容がどのように編集されるか、今から楽しみです~
内容については、これからDVDにて観られる方もいらっしゃると思いますので詳細は書きません^^;

あと豪華プロドライバーによるトークショーも楽しかったですよ!
(山野哲也選手がプロドライバーになる前はサラリーマンだったことは知っていましたが、まさかHな会社の社員だったとは。。。(笑)
・・・あれ?ブログに書くなってピストンさんに言われてたっけ?^^;;;)

ホンダ車チューナーによるレースやホンダ車ユーザー参加の走行会など盛り沢山の内容でした。
みんカラ友達の皆さんの走行結果については、皆さんのブログの方にアップされるかと思いますので、そちらを御覧下さい。
(今日のiS組チャンプは「亮@リサ」さんでした!流石!速かったですよ~)

筑波2000は一度だけ、前の車で走ったことがありますが、iSでも走りたくなりましたよ~^^
初心者向けの走行会でも探すかな。。。(笑)

それでは、本日参加された皆様、朝早くからお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | イベント(車関係) | クルマ
Posted at 2009/05/09 23:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アナタの憧れの車は⁉️😘
mimori431さん

とんぼ。
.ξさん

岡山市 くるりさんでランチ
あつあつ1974さん

昨日のランチ🍔
おやぢさまさん

通勤時は雨止んでます〜♪さいたま市 ...
kuta55さん

【 おもしろグッズ 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年5月9日 23:49
今日は一日お疲れ様でした~!

いやいや、チャンプだなんてそんな(汗)
TC2000初走行のmutaさんにコンマ1秒まで詰め寄られましたから><

でも皆さんトラブルもなく無事に終わって良かったですね。
また宜しくお願いします~☆
コメントへの返答
2009年5月10日 22:47
昨日はお疲れ様でした!
あの真夏日のような中での走行は大変だったと思います。。。^^;

沢山のiSの走りを見て堪能しましたが、その分走りたくて仕方ありません(笑)

タイヤ交換後の次シーズンが楽しみですね!
2009年5月9日 23:54
あああああ…
走りたいなぁ…

昔はMINEで似たようなイベントがあったんですが…
さびしい~~~~

しかし、亮さん速いんですね~
ぜひ一度ご一緒せねば!!
コメントへの返答
2009年5月10日 22:50
自分も。。。(笑)

昨日は見学組みだったので、外から皆さんのiSの走りを見ていましたが、インフィールドでは決して他の車に負けてないんですよね~
特に亮さんの最終コーナーからの立ち上がりライン取りには痺れました^^v
2009年5月10日 0:49
ほんとだ~HotVersionの人たちが写ってますね!
ホンダ車の祭典…行ってみたいです~。
コメントへの返答
2009年5月10日 22:53
生で観れて感激しましたよ~(笑)
今後も継続して開催される予定とのことで、次回は走行にも参加したいと思ってます~
全国の主要サーキットでも同様のイベントが開催されると良いですね。
2009年5月10日 0:51
お疲れ様でしたw
ホント暑かったですね・・・orz

あ、一本目のハプニングは御内密に^^;
それにしても亮さんは早かったです~w
コメントへの返答
2009年5月10日 22:56
昨日はお疲れ様でした♪
顔が日焼けして痛いですよ。。。(笑)

DC5ワンメイクでの一本目のハプニングは凄かった。。。^^;

内輪のiSワンメイクタイムバトルに自分も参加したい。。。(笑)
2009年5月10日 1:00
お疲れ様でした~。

次回は見学じゃなくて一緒に走りましょうよ~
コメントへの返答
2009年5月10日 22:57
昨日はお疲れ様でした!

次回は絶対に参加しますよ~
ああいうイベントで見学のみは、やはりキツイです(笑)
2009年5月10日 4:50
ィィですねぇるんるん
コメントへの返答
2009年5月10日 22:58
いそッチさんも次回は是非!(笑)

とりあえず見学だけでも楽しいですよ~
但し次は絶対走りたくなると思いますが。。。(笑)
2009年5月10日 10:15
見学だけでも楽しめたみたいですね~(^-^)

僕も友人、口説いて行けばよかった(T_T)
次回は必ず参加しよっとo(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月10日 23:00
見学だけでも楽しめましたが、見てて走りたくて仕方ありませんでした(笑)
次回は絶対に走行会にも参加したいです^^

ビレッジさんも次回は是非、御一緒しましょう♪
2009年5月10日 11:04
昨日はお疲れ様でした~w

あんな晴れてる中、居たら顔が焼けてヒリヒリしてます(汗)
スピリットは必然的にイベント見れない運命にあるんですね(TT)全く見れんかった・・・
タイヤの性能の良さにビックリしてました(ぇ
コメントへの返答
2009年5月10日 23:03
昨日はお疲れ様でした♪
自分も顔が日焼けで痛いです(笑)

タイムスケジュール的にイベントが見れないのがあったのは残念でしたね。。。

AD08いいなぁ~
(値段だけがネックです(笑))
2009年5月17日 0:15
こんばんは^^

こんなステキなイベントが開催されていたんですね☆

皆さん、さすがに詳しいんですね~★

自分は知りませんでした。。(^^;;

次回は走行会に参加されるようで♪頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2009年5月17日 22:15
こんばんは!

そうなんですよ~
昨年から開催されたようで、今後も開催されるとのことです♪
(昨年は開催後に開催されたことを知って、今年は絶対に行こうと思ってました(笑))

次回は是非hiro_dolphinさんも来られてみては?^^

プロフィール

初めて購入した車からずっとホンダ車を乗り継いできており、 前車のインテグラiSには約11年、11万キロ乗りました。 2014年7月26日にFIT3ハイブリッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年の7/26(土)に納車しました。 FIT3HVは既に4回のリコールを経験して ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走り仕様でないiS(AT)ですが、サーキットもたまに満喫できて、走って楽しい車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation