• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ

ナス号 (スズキ スプラッシュ)  

イイね!
スズキ スプラッシュ
Dの社用車走行3018キロ新古で購入
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月10日

初代ともぞう (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
中古で買って、乗って帰る途中でバッテリーあがって かなり焦ったクルマです。 オルタが死んでで、高速で停止、付近のGSに滑り込んでバッテリーを2個買って、その電力のみで70キロの道のりをスモールだけで怖かったです。その後ラジエターの水路が腐食で破裂し、湯気もうもうとなりましたb だけどダマシダマシ乗 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月13日

2代目ともぞう (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
NAなんでフル乗車で坂道厳しいけど、足が意外に踏ん張るので、下りが楽しい車でした。 ターボの選択肢が「Mターボ60馬力」ってのがひっかかり RRは確かに64PSなんですが、テールのデザインがどうも 好きにはなれなくてNAのコイツになったしだいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日

3代目 とも蔵 (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
月1600キロ・・・ 2~5枚目の画像は引き取り前日の写真になります。 4年間お世話になりました。 ありがとう「とも蔵」くん、大事にしてくれるオーナーに 出会えますように(祈)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月14日

クルマレビュー一覧

スズキ Kei

レビュー
近年の豪華装備に馴染んだ人だと全く価値を感じないでしょうが、購入コストを制限されてる人や、装備は必要最低限で良いって人には申し分のない車です。通勤車として購入された人でも気に入ってる人が多数でてきてるので納得です。 エコが叫ばれてる昨今ですが、ヘタにNAでやっとこ坂道を乗り越えるのなら余計に燃料を ...
2008年09月07日

プロフィール

「画像付のブログを書きたい。」
何シテル?   06/07 20:16
オッサンなんで若い人たちの交流が羨ましい限りです 近場ならどんな集いでも誘ってくれれば喜んで電柱の陰から参加しますw 派手なカスタマイズはしていませんが、純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ライブDio全波整流化!(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 18:34:11
カーボンシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 20:09:51

愛車一覧

スズキ スプラッシュ ナス号 (スズキ スプラッシュ)
Dの社用車走行3018キロ新古で購入
スズキ ワゴンR 初代ともぞう (スズキ ワゴンR)
中古で買って、乗って帰る途中でバッテリーあがって かなり焦ったクルマです。 オルタが死ん ...
スズキ ワゴンR 2代目ともぞう (スズキ ワゴンR)
NAなんでフル乗車で坂道厳しいけど、足が意外に踏ん張るので、下りが楽しい車でした。 ター ...
スズキ Kei 3代目 とも蔵 (スズキ Kei)
月1600キロ・・・ 2~5枚目の画像は引き取り前日の写真になります。 4年間お世話に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation