• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

良いお年をお迎え下さい・・・

良いお年をお迎え下さい・・・

心せわしい年の暮れ、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。


平素は当ブログを御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。


 


さて、今年もまもなく終わろうとしておりますね。


 


日々、年を取るにつれて、1年があっと言う間に過ぎていく今日この頃ですが、2009年大晦日の寒い夜は如何お過ごしでしょうか。


 


今年度はイロイロと大変だった日本列島ですが、私自身1年を振り返ると、まぁまぁな1年だった・・・そんな気がします(謎


 


エコカー減税とやらの、旧車を淘汰する制度にもナンノソノ、ターボ車2台体制で今年度も頑張って参りました。


ブーブ君とやらのRに関しては、リフレッシュメンテもかなりの割合で完了をしており、購入時よりも元気な状態が続いております。


また、ぷーすらの方は、何度もスクラップ行きになる危機を乗り越え、その後のオイル漏れによる大手術も完了し、こちらも元気に走っております。


 


さてさて、ワタシが“みんカラ”を開始して、早1年半となり、お蔭様でアクセス数も10万アクセスを超えました。


お友達になっていただいた方々、ならびに足跡やログインしていない方々にも支えながらも、非常にカネが掛かるクルマですが、メンテナンス中心の日記を書き続けて行こうかと考えております。


 


思い起こせば、今の愛車は愛媛まで飛行機で買いに行った、とある有名な社長の友人の方が所有していた、ワンオーナーでほぼフルノーマルの車両でした。


その後、クルマ屋と近所のおばチャンにアタックされたものの、大きな事故もなく、『R32GT-Rらしさ』を崩さずに、状態をキープしております。


 


非常に多額な費用が掛かりますが、今後共に精神が燃え尽きるまでは維持し続けて行きたいと思います。


 


それでは、皆様方、良いお年をお迎え下さいませ。


 


敬具

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/31 19:22:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 19:42
こんばんはです

今年は短い間でしたが、ありがとうございました。 来年もヨロシクお願いします。

それでは、良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 20:55
こんばんは。コメントありがとうございます。

なかなかブログに書き込みができなく恐縮です(´・ω・`)

残り少なくなった2009年の大晦日ですが、有意義に過ごせると良いですね。

こちらこそ、来年度は是非とも宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ☆
2009年12月31日 19:53
こんばんは

今年もあっと言う間の1年でした。

来年も宜しくお願いしますね~

オイラはいつになったらGT-Rに乗れるのでしょう(笑)
コメントへの返答
2009年12月31日 20:59
こんばんわです。

年を取るにつれて、1年過ぎるのが非常に早く感じです(´・ω・`)トホホ

来年はまた一人家族が増えそうですね(´∀`*)
今度は男の子でしょうか!?

こちらこそ、来年度はよろしくお願いします(`・ω・´)

P.S.少し前にRの修理費を計算したら、カローラが買えるほどの価格になっていました(爆
コレに、オイルやクーラント、ワックス等のメンテ用品を含めたら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2009年12月31日 20:37
こんばんは(゚▽゚)/

やっぱりRはよかですね!!これからも頑張って維持&いじくりまわしてくんしゃいね(笑)

来年もよろしくお願いしますばい!
コメントへの返答
2009年12月31日 21:02
こんばんは(`・ω・´)b

日産の度重なる部品値上げにもメゲズに、頑張って修理しております(笑

基本的なメンテナンスもほぼ完了したので、2010年度は少しイジッテ上げようかと思っております。

旧車には厳しいエ○カー減税とやらが巷にありますが、こども店長に負けずに、我々も頑張って行きましょう☆

来年度も、ドウゾよろしくお願いします∩( ・ω・)∩
2009年12月31日 20:45
ドモドモDo○oMoです(`・∀・)♭

ターボ2台体制とは大変でしょうけどこれからも頑張ってイジイジしてあげて下さい(;゚∀゚)=3

今年もお世話になりました!また来年もネットリ絡んで下さい(`・∀・)♭


それでは良いお年を(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:06
ドモドモ、大晦日だよドラえもんが終わっちゃいました(´;ω;`)

両者とも、いくら頑張ってもリッター8キロ行かない、化石燃料を食いまくるペット(ぉ)ですが、お財布と精神が持ち続ける限り意地でも維持しようかと思っております。

来年はイヨイヨ28ですね・・・ははは、もう、30近いし・・・。

車だけでなく、お互いに良い出会いがあるとよかですね!

それでは、良いお年をお迎え下さいですばい!
2009年12月31日 21:41
今年は途中色々有り、好き勝手出来るのは家族並びに私自身の健康あっての事と思い知らされた一年でした!

久しぶりのブログへのコメント大変有り難かったです!

いつも整備手帳楽しみに拝見しています。来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月31日 22:01
こんばんは。

今年は、会社等々で皆さん結構大変だった感じですね。
一部、みんからのお友達が行方不明になってしまいましたが・・・これからも、マイペースではありますが、整備手帳を中心に徐々に更新し続けて行きたい所存でございます!

来年度もどうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)
2009年12月31日 23:27
こんばんわ!!
 人によって価値観が違うので、回りに流されず、愛車のRを大切に維持管理していきましょう!!
 私のRも大幅リフレッシュしても、こまごまとしたところの整備が出てきます。
 お互いRライフを楽しみましょう!!

 来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月31日 23:54
こんばんは。

今年もあと数分で終わりデスね。。

チューニンをしてもよし、フルノーマルでもそれはソレで楽しいクルマは、世界でもほとんど無いと思います

こちらこそ、来年度も宜しく御願いします。

良いお年をお迎え下さい☆
2010年1月1日 0:28
あけましたー!!!
今年はカラ元気で頑張ります

っていうか壁紙がwww
巻貝・・・
巻貝は????

ことよろですー!!
遅くなりましたぁ^^;
コメントへの返答
2010年1月1日 0:31
ども。2010年も明けましたね。

ま、自動車関連はそれなりに回復するかと思いますので、我慢我慢ですよ。

ちなみに、このプログ、CGIを使って時間によって背景が変わるとです。

あまりにも眠いので、あけおめのブログはお昼にでもzzz・・・

今年も宜しくとです(ウヒヒ

プロフィール

「そろそろ、エッセのオイル交換をしなくては。。。」
何シテル?   02/24 23:13
愛車のスカイラインGT-Rは金のかかる奴ですが可愛いもんです。 基本的にマッタリしていますが、時々、宮ヶ瀬や箱根、首都高にも出没するらしいです(*′∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 21:22:38
[永井電子]スピードメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:48:24
シートベルト警告音解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 16:31:55

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセンシャル・ダメージあり (ダイハツ エッセ)
スバル・ヴィヴィオ君が老朽化のために新しく購入したエッセ君。 前橋のクルマ屋さんゼロワ ...
日産 スカイラインGT‐R ブーブ君 (日産 スカイラインGT‐R)
至って普通・・・。エアロはNISMOのフルエアロ。 見た目は、リアワイパー付きのNISM ...
スズキ カプチーノ 黒ゴキブリ号 (スズキ カプチーノ)
スタタボが廃車になり、何となく物足りなさが残っていたので、早速、物色。 完全な遊び用途 ...
マツダ ポーターキャブ ぽー太郎 (マツダ ポーターキャブ)
何故か買ってしまった完全な貨物車。 今じゃ見かけない2気筒エンジン、チョーク付きのキャ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation