東北地方太平洋沖地震にて、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして、被災された皆様に謹んで御見舞い申し上げます。
さて、先日一度アップしたものの修正しようとして削除してしまったハコカリの記事・・・
アップされてたほんの10分ほどの間にコメントを下さったらしい
この方に怒られそうなので再度アップしようと思います。
では・・・

こちらは弟のハコカリです!
白+黄を適当に混ぜたクリーム色仕上げでございます!
そしてそして、我がハコカリは

カリバンです(^-^
白+キャメルイエロー少々+黒少々の微妙な旧車カラーでございます!
テールランプはABCホビーの「彩毛」を使用したんですが、非常にラクチンですね!
でも、でも・・・剥がれてきます(>_<)
下地にポリカ用のクリアーを塗る等すれば剥がれを防げるかもしれませんが・・・
そして、既にニュ〜バデ〜に取りかかっていますv(^-^
こちらは公開するか分かりません・・・
Posted at 2011/03/22 20:01:54 | |
トラックバック(0) | 日記