
最近、会社の駐車場近くで黒いコルベットがよく駐車されています。
その度に思うのですが…
かっこいいなあ~~~( ̄0 ̄;)
コルベット…憧れの車ですね…特にC3とかC5とか好きです…。
というか…
実はかなりアメ車好きです!
古い60年後半とか70年代等いいな~って思ってしまいます。
でもまあ、何かと不便というか壊れやすいというか…買う気はさすがに無いですけどね。
本当はZ4を買う前の理想の候補は…
コルベット
サリーン
ダッジバイパー
コ、コブラとか…
フォ………フォードGT…
まあ現実的に無理なんで、諸費用込みで500万に収まる
Z4
S2000
エリーゼ
フェアレディZ33
等に絞りました。、結局どことなくコルベットC3に似ていた(リアの角ばったところとか…な、なんとなくですよ!)Z4を選びました。
今思えばZ4にして本当に良かったと思います。初めての外車でかなりビビっていましたが、ちゃんと診てあげればなんのトラブルもなさそうです。
でも…一度は乗ってみたい…
ポルシェとか、フェラーリとか、アストンとか…挙げるときりがないですね…
キーボードを打っていてふと…
やっぱり自分基本はスポーツタイプに惹かれるってのが再認識しました(゚∇^*) テヘ♪
ちなみに写真は昔買ったミニカーのコルベットC5です…。
Posted at 2008/09/13 03:46:13 | |
トラックバック(0) | クルマ