• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

読めねぇよ !! 新カテゴリー追加 ?

読めねぇよ !!    新カテゴリー追加 ? この日のブログの単発企画のつもりでしたが

新しくカテゴリーを作りました。今後も続くのか ?

前回の「大豆戸」より難しいでしょ。

たぶん神奈川県の人でも読めない人が多いと思う。


「不入斗」

おーっ・・・打ち込んで変換すると一発で出るな。でも読める人はいないだろう。

正解は・・・・・






























「不入斗」と書いて「いりやまず」と読みます。

神奈川県横須賀市不入斗町

読めねぇ~
ブログ一覧 | 読めねぇよ | 旅行/地域
Posted at 2010/05/04 21:39:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

越後国に入国
バーバンさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 21:53
変な地名を渡り歩く!
新尻ーズ誕生乙です。

期待してますよ。

ヨメがググって「読めた!( ´_つ`)フフン」
とかやっています。

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月5日 18:04
あまり期待されるのも・・・ネタはあるんですが画像が。時間を見つけてバイクで動きます。

ググるのは読めたとは言えないんじゃ・・・
2010年5月4日 21:54
読めねえよぉ~乙です♪
読めねえっすマジで(笑


新カテゴリーを作る程ネタ仕入れましたね。

(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年5月5日 18:06
いくつかネタは持ってるんですが。

そのうち読めねぇよ!! ネタ撮りツーリングしてきます。
2010年5月4日 23:45
無理ですね。普通は読めませんよ(^^;
コメントへの返答
2010年5月5日 18:07
「不」が否定的ニュアンスで語尾が「ず」になってるんでしょうか。よくわかりません。

普通じゃ、読めず ですよね。
2010年5月5日 0:49
僕も一番最初見たとき、「ふにゅうど」て読んじゃいました!

コメントへの返答
2010年5月5日 18:08
何度、見ても読めないですよコレは。
2010年5月5日 1:41
これは絶対読めないですよ~(^^;
もう少し分かりやすい漢字はなかったんですかね(笑)
このシリーズ楽しいです)^o^(また見つけたらUPしてください~(^0^)
コメントへの返答
2010年5月5日 18:10
この地名に何か由緒正しい由来があればいいのですが、なければわかりやすい地名にしてもらいたいくらいです。

すでにネタはあるのですが撮影ツアーに行く体力が・・・
2010年5月5日 10:41
自分も読めなかったぁ:(;゙゚'ω゚'):


コメントへの返答
2010年5月5日 18:11
何も知らずに「読めましたよ」とか言われると、その人の頭の中の構造を見てみたいです。
2010年5月5日 12:56
オイラも読めませんでしたorz

ちなみに、うちの母校『十二月田』も
読めないと思いますが(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月5日 18:12
しわすだ って川口でしたっけ。

プロフィール

車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。 たまに呑みオフも開催します。初めてさんも大歓迎です。 フォローは承認制になっています。みん友から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

オドメーター液晶ドット欠け修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 16:19:36
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 11:26:11
【山中湖】 ヒマワリいっぱい!花の都公園へ行ってきました。 2012/9/29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 18:16:00

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドール(2013年製)ですが。 所有バイ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
久しぶりのSUZUKIのバイク。 リアにトップケースを装着したいためキャリアのついたV1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation