• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

デジカメ

デジカメ マイ母から「マイ父がカメラを欲しがっている」と。

安いデジカメでもと電器店に足を運んだり

ネットで価格を調べたり。その結果・・・

← 二年半使用していた COOLPIX S640。


これを両親に譲ることに、といってもプライスレスですが。

自分用のコンデジとしてS640は十分な性能だったのですが

数千円のデジカメを物色してたら某デジカメが\9000。しかもS640より高性能。

COOLPIX S6200 (画像:上)をポチッちゃいました。これからはS6200が愛機です。


S6300が発売されたため価格が下がりお買い得でした。同じCOOLPIXで使い方も、ほぼ同じ。

ここで同じCOOLPIXの最新上位機種を購入しないのが自分の偉いとこだなぁ・・・と関心。

それにしても最近の1万前後で入手できるデジカメって高性能なんですねぇ。
ブログ一覧 | カメラ | パソコン/インターネット
Posted at 2012/03/28 08:42:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年3月28日 21:43
9000円ですか!
安いですね~~
コメントへの返答
2012年3月29日 9:31
親に譲ったデジカメ
今朝から調子が悪い・・・買い増しかも?

また9000円の出費?
2012年3月29日 17:50
最近のデジカメは、結構手ごろな値段ものでも高性能ですよね。
普通に使う分には全然問題ないッス!

   (o^―^o)v
コメントへの返答
2012年3月30日 18:35
親に譲ったS640・・・急に調子が悪くなり
修理代を考えたら、つい・・・ポチッ・・・と。
2012年3月30日 22:19
私は未だ一度しか買い換えたことがないのですが、確かに価格は安いのに性能は段違い、ということになっていますね。
デジカメもだけど、PCも同じです。
コメントへの返答
2012年3月31日 16:02
二年半前に3万円近くで購入したS640より
9千円で購入したS6200の方が高性能です。
すごいスピードで進化しています。

プロフィール

「今夜がおわらない By ふぇのたす http://cvw.jp/b/413871/47636829/
何シテル?   04/19 10:22
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。 たまに呑みオフも開催します。初めてさんも大歓迎です。 フォローは承認制になっています。みん友から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オドメーター液晶ドット欠け修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 16:19:36
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 11:26:11
【山中湖】 ヒマワリいっぱい!花の都公園へ行ってきました。 2012/9/29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 18:16:00

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドール(2013年製)ですが。 所有バイ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
久しぶりのSUZUKIのバイク。 リアにトップケースを装着したいためキャリアのついたV1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation