前車クレスタが10万キロを超えてトラブルが出始めてきました。新車の購入も考えましたが、当時のマークⅡシリーズのデザインが好みじゃなかった為、81の最終モデルを探して購入しまた。 ただ、81のシャーシに280馬力を乗せた為、あまりにもジャジャ馬でコントロールには、気を遣いました。 でも、加速はスゴか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月18日
2007年6月ISに乗り換えの為売却しました。 7年間で1万7千キロしか走らなかったですが、いいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月17日
1G-G ツインカム24バルブ 5MT 8000近く迄の吹け上がり、高回転域の音といい、すばらしいエンジンでした。 US仕様セリカスープラにあこがれ、ドアミラー、ルーフウイングスポイラー等、カスタマイズしていました。 また、この車で初めてショック(ビルシュタイン)をいじりました。 ISに次いで ...
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2009年06月18日
発表の有った週末に契約してしまいました。 初めてのターボ車・初めてのATと初物づくしでしたが、当時としては早かったですね。 この車で初めて○ー○ー(自主規制)振り切りました(デジタルでしたけど) 1G-GTいいエンジンでした。 ISに次いで好きな車の一つです。その割には3年で手放しましたけど。 ...
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2009年06月18日
久しぶりのセダン 何の気なしに見に行ったら、スープラの下取りが良かったので、あっさり契約してしまいました。 ハイオク使用で210馬力ありましたが、パワーモードでも6400でシフトアップしてしまうATには不満がありました。 スープラは185馬力でも7200まで引っ張れたんですけど。 細かいトラブル ...
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2009年06月18日
2007年納車になりました。 FRのトヨタ車ばかり乗っていました。
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2008年07月15日