• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

久しぶりの・・・

昨日は久しぶりに嬉野温泉へ

お世話になる宿は初のこちらへ




疲れた体を癒す

ウエルカム嬉野茶は美味しいです♪




チェックイン後は鬼嫁が浴衣選びに・・・長い・・・



そんなこんなで一人でブラブラと♪





最近できた足湯



嬉野橋



ブラブラ後は温泉に入って夕食~

いつもなら焼酎ボトルいれて落ちますが

今日は軽く飲んでイベントに参加しました♪




卓球は温泉旅館の定番ですが

スリッパは初めてですね^^;

なんと五輪代表の石川選手もスリッパ公認♪




そんな中、鬼嫁が某旅館の料理長と対戦^^





その後は僕が謎の忍者と対戦



二人ともなんとか勝利♪

景品をゲットして記念撮影^^

この忍者ギネス認定者の剣源蔵・・・すごい^^




運動後は帰路にあったお店で一杯。

地元の常連客等と楽しんで♪




ホテルへ戻りました♪

あ~~~疲れた・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/27 20:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2012年8月27日 20:55
温泉街の居酒屋、ラーメン店には無条件に入ってしまいますね♫
先日は武雄温泉に行きましたが、ここには後楽園という行きつけのラーメン店があります♫
是非行ってみて下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年8月29日 14:48
温泉街はお店の誘惑に負けますね^^;

後楽園は要チェックです♪
2012年8月27日 21:00
とってもゴージャスなお宿デフね!

運動後に一杯jひっかけた後に宿に戻ってまた運動?(爆)

浴衣・・・選ぶのは時間かかりますが脱がすのは簡単デフね!w
コメントへの返答
2012年8月29日 14:50
ゴージャスに見えるように何度も

撮り直しました^^;

運動&浴衣脱がしオフを考えましょう(爆)
2012年8月27日 21:32
浴衣姿の奥様、素敵です(^^♪

僕、浴衣姿見ると無性にお姫様抱っこしたくなります(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 14:51
恐らく重たいって事で

落とすと思いますよ^^
2012年8月27日 21:38
写真それも凄く綺麗に撮れてますね♪

いつも奥さんを鬼嫁と言いながらこの日の夜はお互い浴衣姿で北斎画バリの逆四方固め?
コメントへの返答
2012年8月29日 14:52
写真の面白さがようやくわかってきました^^

以下省略・・・(笑)
2012年8月27日 22:32
↑場所が変わると燃えるよね〜(爆)
コメントへの返答
2012年8月29日 14:54
そうですそうです^^

場所が変わると♪

これ以上は秘密で・・・
2012年8月27日 22:33
 写真が綺麗にとれてますね~~!!
高級感が漂う温泉ですね♪~。

日々暑いですが、暑くても温泉は良いですね!
九州の温泉は、硫黄のニオイがするので好きでつ
コメントへの返答
2012年8月29日 14:55
温泉大国九州♪

嬉野は硫黄のニオイはしませんが

ヌルヌルスベスベ温泉で最高ですよ^^
2012年8月27日 23:11
もっと酔え~
そして記憶がなくなるまで酔いつぶれろ~
コメントへの返答
2012年8月29日 14:56
いつもは焼酎でダウンしますが

どうしてもスリッパ卓球がしたかったので

我慢しました^^
2012年8月27日 23:20
スリッパがストリッパーに見えてしまって…

昔は良く通ったなあ(爆)
コメントへの返答
2012年8月29日 14:57
スト立派~

隊長のは立派でしょう^^

実は最近も通ってたりして・・・
2012年8月28日 9:31
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
せれぶでつ・・・
コメントへの返答
2012年8月29日 14:58
ううむ・・・

全くです^^;

もしかしてあの忍者はかるたんさんでは?^^
2012年8月28日 12:14
浴衣が選べるってスゴい嬉しいですねー♪

美肌になりました??(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 14:58
男性の浴衣は選べないので残念^^;

美肌棒になりましたよ♪
2012年8月28日 13:11
おひさしブリブリです♪
ひさしブリにみんカラにログ淫しましたww
嬉野温泉いいですよね
てか鬼?嫁様浴衣お似合いですね!!
浴衣プレーはやっぱ燃えましたか?(爆
コメントへの返答
2012年8月29日 14:59
おひさしぶりです♪

お帰りなさいませ~

ちなみに燃えていません・・・^^;
2012年8月28日 19:39
↑浴衣プレーか…。

一度、やってみるか…やっぱり、止めとこ(謎)
コメントへの返答
2012年8月29日 15:00
えっ?えっ?^^;(謎)

2012年8月28日 20:20
浴衣の帯をクルクルクル~ッと!
お代官様、許してくださいプレイですね(^o^)
コメントへの返答
2012年8月29日 15:01
さすがジェントルコメントです^^;

経験者は語りますね~♪
2012年8月28日 23:45
嬉野茶おいしそう!!!

浴衣を選べるってジョシ的には嬉しいかも。

温泉旅館で卓球、しかもスリッパでって楽しそうですね♪
コメントへの返答
2012年8月29日 15:02
女子的には浴衣選びはGOODみたいですね^^

男子的には女子選びをしてみたいです(笑)
2012年8月29日 13:57
こんにちは。

え~・・・



メッチャ近所に住んでるですけど(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 15:03
近所でしたね^^

え~~っとあの忍者では???

プロフィール

「@ルフィ~ 様
僕は家内は半袖T &パン1なり~笑」
何シテル?   11/21 07:47
ECOカーいいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週は東へ西へアヘアヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 18:03:33
30年ぶりにMSGのライブへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 19:38:43
ワークアウト、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 07:47:43

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
快適通勤車
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
平成30年2月に第二子が誕生するにあたり、家族4人乗れるファミリーカーを検討した結果・・・
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
妻のメインカーです~~
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
通勤使用。オープン最高♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation