• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

冬支度

冬支度 本日から石川県は本格的!?に雪が降ってきましたので急遽冬支度しました。

去年というかブリサーフ時代から285サイズのスタッドレスを使っていたのですが古くなってきたのと、スノアタでBJロクマルのパワーを少しでも出せるように今年は275サイズのスタッドレスにサイズダウンしました^^

やっぱり見た目的に大きいサイズを履いていたかったという心残りはありますが運転してみると255を履いていたときよりも少し力強さが増したのがわかります。

今年のスノアタは楽しみであります^^

もう少し車高を下げればこのサイズでも普通に見えそうな感じかな??

何故かやっぱり2~3インチアップぐらいの車高にしたくなってきました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/17 00:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2011年12月17日 8:25
ご無沙汰です(^-^)
ウィンターシーズンのアンバランスはある程度仕方ないですよね(*_*)
でも、この画であればバランスとれてるのでは?
(^^)
コメントへの返答
2011年12月19日 0:49
遅くなりました^^;

あえてのサイズダウンですが今までランクル80では315→サーフ~ロクマルで285サイズのスタッドレスでしたのでなんとなく寂しい感じが・・・

その代わり乗り心地も良くなりパワーアップも少ししたのでよしとしてます^^
2011年12月17日 8:27
おはようございます。
早いとこまともな車にしなさい(笑
純正最高!
コメントへの返答
2011年12月19日 0:51
遅くなりました^^;

kuroさんのせいでさらに車高下げたくなってきましたよ!!(笑)

最終的には着地してしまいそうです(笑)
2011年12月17日 14:38
車高を上げて、デカイタイヤ良いですよね~!
しかし、僕も師匠に諭されました(笑
良いですよ~
乗り心地と安定感!
コメントへの返答
2011年12月19日 0:53
遅くなりました^^;

リフトアップや大径タイヤもかっこいいんですがねぇ~

いろいろ面倒な事やなんでもあるもんです。。。

けど・・・って感じですよね^^;

純正に近くなると変化がすごい体感できますね^^

プロフィール

「@GQDT 宜しくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   09/28 10:05
ブリハイからランクル60に乗り換えました!! いや・・・交換しました!! 世界のランドクルーザーはおっきいですね^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後の出撃〜Last Sortie to 「BAE」spot✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/30 01:54:59
土瓶でどぼん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 01:10:42
38万 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/19 21:35:46

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
画像倉庫です
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
昭和61年式 BJ61(3B) 4MT 平屋根・観音 オモーステアリング、シュドーウイ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
フロントリジット化憧れでした・・・ 夢叶える前にお嫁に行きました・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation