• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅月真宵@キュアテールハッピーのブログ一覧

2009年11月13日 イイね!

届きましたよ。

届きましたよ。私の誕生日祝いということで、お友達の方からフランお嬢様のカラステを頂きました。

いい仕上がりです。ありがとうございます♪

しかし、そのまんまボディに貼ってしまうと、大きなステに仕様変更の時に剥がしてしまうので勿体無いなーと思いましたのでマグステにしようと思ったら…。

微妙にマグシートの長さ足りねぇww

明日買って来るかにょ(´・ω・`)
ぬふわkm/h巡航でも飛ばないようなやつを。



さてさて。明日は定例会ですね。

雨さえ降っていなかったら、朝から押入れに仕舞ってあるリアシートの残り2/5脚を車に搭載していこうと思います。なにせほら、ふもがちゃんと積めないのは地味に不便なんで。

終わったらぼちぼち早めに出撃して、もしかしたらこないだ行ったタイヤ・ホイール屋を見に行くかもしれません。

まあ、こんな予定なんて立てていたところで明日の天気や私の気分次第で全てが計画変更となるので大した意味はないんですけどねw

それでは、名古屋定例に参加される皆様。また明日お会いしましょう。
Posted at 2009/11/13 22:18:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年11月12日 イイね!

おお。まずいまずい。

走行会の日が近づいてまいりましたね。相変わらずつるっつるの純正タイヤ履いてる夕刻です。こんばんわ。

デトさんに折角見つけてもらったホイールが履けないということなので、自分でも色々物色して、某○AHOO!オークションにてブラックレーシング PRO N1なるホイールを発見したのですが。




私、もう○AHOO!のプロバイダ会員でもなけりゃ、プレミアム会員でもないので入札できねぇwww


…欝だバーンアウトしようorz




どうやら足で、生身で探し回るしかなさそうです。

最悪の場合はウンコタイヤになってしまった純正のまま走行会…?やっぱ怖いから嫌だなぁw

とりあえず、色々探してみようか(`・ω・´)


11月13日0時11分追記:そうだ、はみ出す青春だよ!はみ出せばいいんだyウワナニヲ(夕刻は永遠亭隔離病棟に収容されました
2009年11月11日 イイね!

ぺったんぺったん。

ぺったんぺったん。紅魔館の門番、紅美鈴。

彼女がシエスタから目を覚ますと、あるべきものがそこには無かった…。

美鈴「…ない…。私の胸がないッ!?」

同時多発的に幻想郷で起こる、巨乳と呼べる人型の貧乳化現象。

永琳「まさか、不老不死の私にまで…?」

前代未聞の大異変。未曾有の危機が、幻想郷(に住む巨乳)を襲う。

紫「この異変…。何かがおかしいわ」

乳の格差社会とまで呼ばれる幻想郷。

そのヒエラルキーの頂点に君臨する者達が地に堕ちた今、彼女達が再び元の地位に戻ることを阻止すべく動き始める、闇の住人達(The 貧乳)。

霊夢「悪いけど、譲れないわね」

魔理沙「原因も理由もどうでもいい。お前達に、胸を取り返させるわけにはいかないぜ!」

失われた胸を取り戻すため、紅美鈴・八意永琳・八雲紫が立ち上がる!!

東方胸争劇(とうほうきょうそうげき)


現在鋭気開発中…。













と、いうことはございませんので悪しからずw
Posted at 2009/11/11 23:11:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | らくがき | 趣味
2009年11月11日 イイね!

こんな曲いいよね。

どうも、私は自覚がないだけでけっこうな声量出てるみたいですね。

リア友とカラオケに逝くと、彼奴等の声にかき消されるのでてっきり小さいのだと思っておりました。

被害者(スピーカー近くにいた眞人さんら数人)が出て初めて気づくこともあるのですね^^

まあ、そんな私ですがこれからも自重する気は更々ありません

なにせ




こういうのとか



こういうのとか



こういうのばかり配信を希望していますので。

これ以外でも激しい曲が配信されたら、ヴォーカルが男だろうと女だろうと構わないでホイホイ歌っちまうんだぜ?

次回のカラオケオフでは、ヘビメタアレンジとともに加害者シャウト厨)側の人が増えていることを願います^^
Posted at 2009/11/11 20:39:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 東方Project | 音楽/映画/テレビ
2009年11月09日 イイね!

土日レポートなど。

土曜日深夜(正確には日曜)はカラオケオフでした。

これは当日のレポート記事ですが、レポートとは名ばかり。

勿論箇条書きで行きます☆




11月7日21時半くらい?
・自宅出撃。
・途中ガソリンスタンドにて給油するも、自宅に忘れ物をしたのに気づきとんぼ返り。

23時くらい?
・万7に。既に結構な人数g…今回の祭壇は海老煎さんの車ですかw
スズキ率パネェ。スイスポ率もパネェ。(ジムニー、ワゴ尺、ソリオ、アルトワ、スイスポ×4)
・眞人さんにお絵描きセット(初級編)を渡す。
…あ、そうそう。
あの本をそのまんま真似して描き続けると判子絵師になりかねないので、基本的なプロポーションを覚えたらあとは流し見ながら色々な構図を描くようにしてくださいね。
また、人を描くのって楽しいねというサイトを見てみるのも良いかと思います。
ちなみに不要な場合は他の人に譲っても、また私に返却してくださっても構いませんw(以上眞人さんへの私信)

11月7日1時くらい~朝まで
・いざ往かん。会場のカラオケ屋へ。
・合唱したり合いの手入ったりデスったり、普段は東方曲でここまで盛り上がることはないのでとても楽しかったですwww
・ところで、IRONATTACK!ばりに激しいアレンジの配信マダー?
・Thank You 感謝!で涙腺崩壊しかけた。いい歌だけど、みんなで歌うと更に良くなるね!!

8時くらい?
・ハチさん、もう朝ですよー?(その場にいた人しか分からないネタでスマソ)
・みんなで朝マック。早朝から突然大所帯の襲撃を受け店員さんアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
・駐車場に戻ってしばし談笑。
・Kazu31さんにメカスロ布教。好感触だったようで私も嬉しいw

11時ごろ~
・ネコマタさんを拉致って岐阜のタイヤ・ホイール屋に。Kazu31さんのドラポジだと、ペダルに脚が届かなくて切なくなった
・すげー。ホイールイパーイ。ろくすっぽ寝てないから何を見たか覚えてないけど。

14時ごろ?
・ココイチで、岐阜限定と書かれた『鳥ちゃんカレー』(だったっけ?)を食す。なかなか美味。
・食事を終えて名古屋に帰還、と思ったら右折するべきところを間違えて直進する。ここまでは、本当に間違えた)
・ネコマタさんとの会話で『中央道乗ると諏訪』みたいなセリフが出る。
・夕刻のリミッターが解除されました。
・「あれーいまのところてんかいできたんじゃないー?」(棒読み)とか言いながら中央道に。

17時ごろ~
・諏訪大社到着。上社本宮から、前宮、秋宮の順で参拝。
・車走らせていると、諏訪市っていいところだなー。とか思ったり。
リンクス山猫○にて夕食を食べる。諏訪オフの時に食べた秋宮傍のところは終わっていたので、ちょっと下ったところの店舗で。

19時ごろ~
・EてゐCの恩恵で高速使って帰還。燃費が伸びる伸びる。

22時半ごろ?
・万7に帰還。ネコマタさんと別れて自宅へ。
・以降の記憶は、今朝起きるまでない


と。相変わらず乱雑なレポートになってしまいましたね^^;

今回はいつもと趣旨が違うカラオケオフでしたが、東方好きで集まってカラオケで歌えるっていうのはすごく良いと思います。

一から十までシャウトしっぱなしのデスメタ厨ですが、また機会があったら参加させていただきます^^

最後になりましたが。

今回のオフを企画されたオデにゃ~さん、裏方として活躍されたKazu31さん。参加された皆さん。
そして、アレンジャーのサークルさんと、全ての始まりたる神主殿に無上のThank You 感謝!を!!
Posted at 2009/11/09 23:30:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「明日お給料日。瀕死の財布が息を吹き返す…。」
何シテル?   01/30 19:27
東方Projectと季節のアニメを気移りしながらコスプレ衣装を作ったりDIYしたりサーキット走ったりして楽しんでいます。 平成24年11月20日 レガシィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

12 3 4 567
8 910 11 12 1314
15 1617 18 19 20 21
22 23 24 25 262728
29 30     

リンク・クリップ

自己流生地の張り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 19:24:30
まどマギジェネレーター 
カテゴリ:そのた
2011/08/30 22:01:37
 
BRIDE 
カテゴリ:くるまいじり
2011/03/28 01:59:13
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめてのハイパワーツインターボ+フルタイム四駆。 がんばって四駆ドリするのだ!
スズキ Kei スズキ Kei
ニトロプラスのロゴと地獄少女のカッティングでキメていた過去の車。事故でお亡くなりに。 一 ...
スズキ Kei スズキ Kei
愛称:Kei子(ケイコ) 初代様(白Kei)から通算して1年半ほど乗った車。様々な野望( ...
スズキ スイフトスポーツ すい姫 (スズキ スイフトスポーツ)
なにを間違えたのか、艶消しブラックに自家塗装。 メカスロ入っているけれど、足回りは純正 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation