• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

豆丸のブログ一覧

2008年12月16日 イイね!

さてさて…

皆様、お久しぶりっす!!

いやぁ~色々ありましたよぉ(T_T)この間。
体まで壊してしまって^_^;

でもでも、ぼちぼち復活をしようと思いまして!(^^)!
冬眠宣言にコメ下さった方々、お返事出来なくてすんませんでした(>_<)

おやじさんには、チョイチョイお誘いをいただいていましたが、
毎回参加出来ずに、すいませんでした。
先週末の、新宿は行こうと思っていたら…、ぎっくり腰ですW

現在療養中です(-_-;)仕事は、下の子達に任せているんですが
繁忙期につき、完全に抜けられないので、半日出て帰るみたいなこと
してますです(@_@;)
ブログタイトル変わりました!!

…、はい、お察しの通りでございます(T_T)

年内は、忙しくなるので、中々顔出せないかもですが
2009年いい年にすっぞ!!って事で
また宜しくです!!

弄りは…、厳しいかもしばらく…。
何せねほら、色々あるからさ…。

皆さんの余り物、いつでもお受けいたしますW
Posted at 2008/12/16 11:30:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月17日 イイね!

しばらく、みんから、冬眠します。

先日、仕事絡みの事で
少し、みんからを休んでいた時期がありました。
ただ、仕事もある程度のメドが立ち、またオフやみんからを再開した矢先ですが、しばらく、もしくは、みんからを卒業するかもしれません。

このような至極、個人的な事は、本来、みんからに上げるべきではないと、思ってはいるのですが、先日書いたブログにもありました通り、私にとって、みんから、そしてクラブ ヴェルファイアは、とても大切で、私にとっては、単純にバーチャルの世界とは、かけ離れた、とてもリアルなものであると感じているから。
故に、報告をしようと思った次第です。

家庭内の事情。こういえば、ご結婚されているかたなら、察しがつくと思います。

細かい事情までは、流石に伏せておきますが、今まで、お世話になった方々に、何も言わず去る事が、とても出来ませんでした。

せめて、名刺位は作ってからとかは思いましたが(笑)

生まれて初めての、オフ会。関東第一回から第三回。そして、先日の調布での東京オフ。
四回しか、参加出来ませんでしたが、とても素晴らしい思い出となりました。
これだけ、車種がある中、ヴェルファイアを選び、そして選んだからこそ、知り合えた方々。

偶然といってしまえば、それまでですが、私は必然的であったと、そう思います。

クラブを立ち上げて頂いた、まさと会長、本当に有り難うございました。
これからも、ご苦労は沢山あると思いますが、各支部長の方々と共に、頑張ってくださいね。

みんから上で、友達になっていただいた方々、有り難うございました。
お会い出来なかった方、直接ご挨拶出来なかった事、本当に申し訳ありません。

あえて名前は伏せますが(笑)各支部長様、こんな小僧を相手しただいて、有り難うございました。嬉しかったです。

ご近所の方々、街でお会いする機会もあるかと思いますが、その時は声かけますね(笑)

チームニアミス(笑)プチオフ出来なくて、スイマセンでした。

あっ!こういう風になりましたが、変なエロメッセージは出さないんで(笑)安心して下さいね。
きっと、新宿オフも
行けないと思いますが、皆さん、私の分まで、壊れまくって下さい(笑)

ページは、退会しないで残します。
いつかの復活の為に。

だから、たまに様子見で足跡残ってたら、生きてるんだなぁと思って下さい(笑)

長くなりましたが、皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのご活躍を、心から期待してます!

また、会える日を楽しみにしています。
Posted at 2008/11/17 18:49:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月12日 イイね!

ご馳走様でした!

ご馳走様でした!出ました(/_;)

お付き合い頂いた方
ありがとうございました(´・ω・`)

グリルに、ハラミ詰めます(自作爆)
Posted at 2008/11/12 21:23:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月12日 イイね!

追加オーダーはいりまぁす!

追加オーダーはいりまぁす!ハイっ!またハラミ!
つぎ塩!
Posted at 2008/11/12 21:11:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月12日 イイね!

そしてぇ~

そしてぇ~ハイっ!入ります!
Posted at 2008/11/12 21:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぎっくり腰療養中…」
何シテル?   12/16 11:31
皆さん!改めまして豆丸です!(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
DIY初心者ですが、よろしくお願いします!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation