2010年01月06日
昨日の話なんですが、遂に電子レンジ終わりました・・・orz
以前からしばしば電子レンジ使用中に「バチバチ!」という音と共に、焼けるような臭いがしてたんで、そろそろ買い換えようと思ってましたが、遂に昨日は基盤がショートして煙も上がり、危険を感じた為に即ストップさせました。
このレンジには歴史が在るらしく、家に来る前は嫁の友達が使用しており、さらにその方もこのレンジを他の方より引き継いだらしいのです!
しかし、その歴史も本日を持って幕を閉じました。
そして・・・

コレばっかりは無いと生活に支障を来たすので、即買いに行ってきました。
正月からこの出費は我が家に取ってかなりの痛手ですが、やっぱり新しい物って気分的にも使い勝手も良いです♪
しかし、家では掃除機も逝きそうなんです・・・
ホント頼むから今月は壊れないでくれ~!!
Posted at 2010/01/06 02:31:01 | |
トラックバック(0) |
お買物♪ | 暮らし/家族