2009年05月06日
皆さん5月5日は何の日かご存知ですよねぇ?
そう「子供の日」です。
皆さんは柏餅は食べましたか?
もちろん私は食べてませんけどね!
鯉のぼりすら飾れませんでした。 スマソ・・・
Posted at 2009/05/06 19:16:33 | |
トラックバック(0) |
んめモノ♪ | グルメ/料理
2009年05月06日
昨日は近場のゲーセンで遊んだ後、晩飯食って帰って来ました。
子供達が「お肉たべた~い♪」と言うので、子供の日だしオイラのおごりでサービスしちゃいました。何て優しい父親なんだ・・・(爆)
それにしても家族で肉を食いに行ったのは何ヶ月ぶりだったかなぁ?
今まで行ってた所が亡くなってしまってからは、しばらく家族では行ってませんでした。嫁とはコッソリ行ってましたが・・・
どこか安くて良い所が出来れば良いんですが・・・
もし良い所が在れば、誰か紹介して下さい。
Posted at 2009/05/06 13:29:54 | |
トラックバック(0) |
んめモノ♪ | 日記
2009年05月05日
走ること約6時間、やっと目的地に到着する事が出来ました。
周辺まで来ると、あまり車通りも無く「もしかすると空いてるかも?」という期待が持てましたが、いざ到着すると第1駐車場は満車で、第2駐車場に回され、見事に期待ははずれちゃいました。
建物の中に入って着替えも終わり、プールに到着すると何という事でしょう。
そこには物凄い数の人が・・・
ハッキリ言ってメインプールは、前に進む事すら困難でした。
そこで仕方なく二階に有る流れるプールに行く事に・・・
こちらもかなり人が居ましたが、下のプールよりは良い方です。
しばらく此処で周回して、今度はウォータースライダーに行ってみました。
これは「高速」と「普通」の2種類が在りどちらも行列が出来ていて少しだけ待たされましたが、蒸暑くて具合が悪くなりそうで、途中で止めようかと思った位です。
自分らは「普通」を滑走しましたが、それでも大分スピードが乗り少しビビリました。(笑)「高速」だったら発狂したかも・・・
「なんやかんや」で3~4時間は遊びましたが、今回はあまりの混雑で自分的には思うように楽しめませんでしたが、子供達はそれなりに楽しんだみたいなので、今度はあまり混雑しない普通の休日にリベンジしたいと思います。
Posted at 2009/05/06 01:49:07 | |
トラックバック(0) |
家族サービス☆ | 旅行/地域
2009年05月05日
家を出てからもう5時間近く走ったでしょうか、遠くの方に「富士山?」が見えて来ました。ウソです。
此処まで来れば目的地まではあと少しです。
そこで昼時だったんで何処かで昼食を摂ろうか思ったのですが、さすがGWの昼時は何処も一杯の様子です。
空いてそうな店を1軒発見したんですが、あまりのインパクトの強さに圧倒され、素通りしちゃいました。
その店はラーメン屋らしく、赤い外壁に「若い力」「ヤングパワー」と書いて在りました。どちらが店名なのでしょうか?
「誰かご存知の方いませんか?」
結局、昼食はあと少しで目的地なので、到着してからになりました。続く・・・
Posted at 2009/05/06 00:39:47 | |
トラックバック(0) |
家族サービス☆ | 旅行/地域
2009年05月05日
連休2日目、昨日は家族サービスで遠出して来ました。
しかも、自分の運転では圏外初進出です。
この時点で、家を出て2時間以上は経過してたと思います。
自車にはナビが付いてないので、地図を片手に運転してましたがまだ半分も走ってない様子・・・
このままのペースでは一体、何時になったら目的地に着くのやら・・・
Posted at 2009/05/05 12:39:34 | |
トラックバック(0) |
家族サービス☆ | 旅行/地域