• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月21日

とうとう。

こんにちわ。
超ご無沙汰しています。

みんカラ初めて8年経ったようです。
全く不定期の更新、本当に力入れてない😭
もっと精進します。

今年も半ばまで来て、何していたって服の事ばかり気にしていました(笑)

でもそれだけじゃないすよ。
5月にはwek'sfestにエントリーで行ったり車のイベントもちょこちょこ行ってます。

つい先日はうさぎさんとケンボイ氏に誘われて前乗りでwrekinmeet vo5に行ってまあらました。

まずは、チームグレー仲間のケンボイ氏と集合してからうさぎさんとお友達と合流。

昼飯には超美味しい海鮮丼を食べました。
何でも美味しんぼに出たとかでないとか?



その次に向かったのはなぎさドライブウエイ、石川県ですね。
青い空の下、うさぎさんCCが冴えますね👍


そして、我らがチームグレー(笑)












ケンボイ号はリメイクしてスーパー格好良くなりました👍👍👍


ここ、ロケーション最高ですね。
また機会があれば行きたいです。

その後は、洗車→宿→飲みとなりましたがここは割愛で(笑)

翌朝は起きたら生憎の雨、でも関東から友人が参加するので吉牛で待ち合わせ。



来ました♪
注)これについての質問は個別にお願いします(笑)

その後はイベントを楽しみましたが、天候の変化に振り回され更にははしゃぎすぎてあまりレポート出来ません(笑)




しかし、この日1番だと個人的に思ったのは、関西の友人のマシン。
dapperさんの方ですね。
若いのにこの佇まい、只者じゃありません👍

そして帰りに北陸で謎の面子で牛タンを食べて帰りました。






しかし、帰りは疲れもあったが距離半端なくてキツかった(笑)

未だに疲れているようなきがします😱

そんなこんなでたまに長文ポストしますが、また宜しくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2016/07/21 09:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

晴れ(そして)
らんさまさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日は、夏休みの暇を持て余し、エンブレム除去と、リアナンバー磨きを敢行。
スッキリして良いすね(自画自賛)

夏休み5日目にして4日は洗車している(笑)
しかし、現在スコールのような雨が•••
絶対、また洗いたくなるな(笑)

何シテル?   08/12 17:04
ベタベタなゴルフMk5からベンツC250へ乗り換えました。 国産、ユーロ、アメ車問わず好きなんで宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

aki@phatさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 14:04:28
"フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 08:24:26
DIXCEL RA type(リピート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 13:13:50

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
VW GOLF MK5から乗り換えました。 ハワイ発祥のヨーロッパ車カークラブに属して ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) slammed harder (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
スラムドスタイルのmk5 です。 外装の基本は北米仕様を目指しました。 mk5 GTI ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
僕のシビックです。 まだまだですが、ちょろちょろupdateしていきたい と思います。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation