• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!
明日、12月23日で愛車と出会って4年になります!
4年前の愛車との思い出を振り返ります!

今から4年前、NSXを購入した事を、周囲に公表したい気持ちを必死に堪えて全く伝えず、ひっそりと納車を心待ちにしていました(^_^;)
契約してからは、初めて購入した車(Z32)の時と同じくらい待ちきれない感じでした。1ヶ月が長かったな〜(笑)
納車になり、実車を見た時はとにかくクルマから離れる事が出来ませんでした(笑)
何時間も眺めていたと思います😊
サプライズで公開して、周囲の人達がすごい驚いたり喜んでくれたりした事が昨日のようです😃
4年経った今でも、毎朝仕事に行く前に眺めるだけでモチベーションに繋がります。
これだけ所有欲を満たしてくれるクルマは今までにありませんでした。
(余裕があったら増車したいけどw)

■この1年でこんなパーツを付けました!
■この1年でこんな整備をしました!
主に消耗品の交換のみ。
走行距離も多分1500kmくらい。

■愛車のイイね!数(2019年12月22日時点)
1298イイね! 
どなたかあと2つお願いします(笑)

■これからいじりたいところは・・・
今までもこれからもコンセプトは変わらず。
極力オリジナル状態を保ちつつ、ドライブ、サーキット走行を楽しんで行きたいと思います。

■愛車に一言
サーキット走行の代償は大きいけど、パーツが出る限り直していくのでこれからも宜しくお願いします😊

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | 記念日 | 日記
Posted at 2019/12/22 21:25:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

こんばんは、
138タワー観光さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2019年12月22日 22:05
NA1、かっこいいから眺めたくなるの分かります!性能はNA2でしょうけど、見た目はNA1が好きですね👍
コメントへの返答
2019年12月22日 22:25
性能的には当時は一級品でもさすがに30年近くも前のクルマ、現代のクルマには見劣りします(^_^;)
でもスタイル的にはホント飽きる事なく、古さを感じさせないのがいいですね〜。
電子デバイスもほとんどなく、最近のクルマのように乗せられてるんじゃなくて、自分で操ってる感がいいですね😊
2019年12月22日 23:23
4年目おめでとうございます!!
私もシビックを迎えた時、同じ気持ちでした。
小学生の時に父に連れられて初めて行ったSUGO、そこで走っていたどのGTカーよりもセーフティーカーで走っていたシビックに心を惹かれた日を今でも忘れられません。
我が家に来た時、ずっと眺めてましたね〜。ただお酒飲んで鑑賞してるだけでも心地いい時間でしたし、毎朝のモチベーションアップ、すごく気持ちがわかります!

色々と交換が必要になるのと反比例して、必要部品が廃盤になっていく厳しい環境かと思いますが、どうか末永く愛車を保有し続けて欲しいです。
NSXファンの1人より。笑笑
コメントへの返答
2019年12月23日 21:31
ガレージハウスなんて建てられたら、おそらく毎晩NSXの横で酒飲んでるかもしれません(笑)
NSXは発売から30年近く経った今も、幸いにもほとんどのパーツが出るので、お金さえ掛ければなんとかなるのが救いです。他の国産車では考えられないですね。大事にしたいと思います😊

プロフィール

「久しぶりの角田ブラック🍜」
何シテル?   02/10 12:43
いつも皆さんの愛車紹介やブログ、パーツレビュー等を拝見させていただき、共感出来る事には「いいね」を付けさせてただいております。 オフ会やミーティング、ツー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント アッパーアーム 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 14:38:38
アライメント調整しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 07:21:58
カウルトップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 21:50:44

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
8代目のクルマです。 平成3年式の初期型です。 いつかは所有してみたいと切望して苦節十 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
7代目のクルマです。 平成25年式のグレードSです。 特筆すべき点は…ありません(笑) ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
5代目のクルマです。 平成10年式の後期型(GF-EK9)です。 レッドゾーンまで一 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
4代目のクルマです。 平成6年式のEG3、最下級グレードEL(D13B)です。 スー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation