待ちに待った。 そして、満を持してついに登場したPENTAX フルフレームサイズセンサーのデジタル一眼レフ。 発売から遅れる事4か月。 我が愛機に迎え入れられる事と相成りました。 やはり、センサーサイズの余裕感。 APC-Sセンサーでは味わえない画質と空気感ですね。 勢い余って、中古( ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月04日
GG3Sアテンザから13年振りに乗り換えました。 基本は相変らず純正然(らしさを大きく変えないの意味で)です(笑) MAZDA ATENZA SPORT 25S 【MENU】 ☆EXTERIA ・セダン前期純正テールライトユニット (MAZDA) ☆FOOTWORKS ・スポーツダンパ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月21日
スナップ & ストリート専用 APC-S 1600万画素センサー搭載のコンデジ。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月28日
2013年11月1日発売(入手) 前メイン機K-5IIsより内容が大幅にブラッシュアップされた新型モデル。 http://minkara.carview.co.jp/userid/415090/blog/ BODY ★PENTAX ・K-3 ・K-3 Prestige Edition L ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月02日
以前使っていたSP-590UZを譲った為、穴埋めとして購入しました。 所謂プレミアムコンデジというやつですが、ZUIKOレンズの技術がフィードバックされたレンズ性能(コンデジにしては大口径レンズ)と1/1.63センサーのお陰でコンデジとは思えない画像が撮れたりもします。 サイズ故に携行性・機動力 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月01日
基本はあくまで純正然です。 ★EXTERIA ・HIDユニット ブラックアウトベゼル (Type マツダスピードアテンザ) ・リヤコンビユニット クリスタルLEDテール ブラック (SONAR) ・カーボンフロントリップ ブラックマイカカラード (M'zIF) ・ウオッシャーノズル ブラックマイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月29日
K-5から乗り換えです。 ローパスレスで解像感優先モデル。 2013年11月1日、新型K-3導入に伴い一眼レフのサブ機に。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月02日
PENTAX デジタル一眼レフの中級機。 メイン使用のK-5IIsのショット数温存の為、追加購入。 …でしたが、2000ショットも撮らないうちにドナドナ… K-3の購入資金と相成りました(汗)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月05日
過去所有。 システム一新でOLYMPUS E-620からPENTAX K-5に。 現在所持レンズはメインの18-250とキットレンズの18-55の2本のみ。 順次拡張していく予定です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月01日
過去所有。 マイクロフォーサーズに押され気味でデジタル一眼レフのフォーサーズ機種の中でも影の薄い存在で、最新機やシーンによっては最新のミラーレスに及ばない面もありますが、しっかり造り込まれた基本性能と初心者向け~中堅機というカテゴリーの割には機能てんこ盛りで、まだまだ充分使える機種だと思います。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日