• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
トヨタ

ももすけ (日産 オーラ e-POWER)  

イイね!
日産 オーラ e-POWER
オーラニスモ、本日7月17日納車! 思い切ってレカロシートを付けました。 楽しいカーライフになりそうです♪ 令和3年12月契約 令和4年7月納車
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月17日

トヨタ コルサ  

イイね!
トヨタ コルサ
人生最初のクルマ! 紺とシルバーのツートン色 今検索してもなかなかヒットしない貴重?な 5F ツインキャブ 14インチ フルエアロの SRスポーツパッケージ仕様。 思い出のつまったクルマです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月24日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
VTECエンジンは高回転域でのカムの切り替わった感覚がはっきりわかり力強い伸びがあり、運転していて楽しいクルふマでした。 しかし、Z32に引き離されパワー不足を感じてターボ車へ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月21日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
初めてのターボ車。 コンピューター+ブーストアップで300馬力仕様。 ノーマルではエンジン回転の上がりが重く鈍かったのです が、コンピューターを変更した後は、エンジンがとてもスムーズに吹け上がり感動しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月21日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
運転することが楽しくて、夢のような毎日でした。 程よく楽しめた420馬力仕様。 ただ、トリプルクラッチがとてもデリケートで、 坂道発進は冷や冷やでした。 R繋がりの友達もでき思い出がいっぱいのクルマ。 いつかまたRを所有したいと思っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月20日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
ノーマルを維持するよう 忍耐の日々です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月11日

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER オイル交換(日産純正) https://minkara.carview.co.jp/userid/415155/car/3300079/8470021/note.aspx
何シテル?   12/14 14:30
クルマは速くて乗ってて楽しくないといけない! そう常々思い続けています。 オーラニスモとのカーライフを楽しんで いきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【DIY】右側エアコンダクト脱着_レー探の取付見直し(18,587km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/21 12:45:50
SEEKERフロントシートカバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/15 20:01:50
センターコンソールの浮き2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/30 20:01:18

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER ももすけ (日産 オーラ e-POWER)
オーラニスモ、本日7月17日納車! 思い切ってレカロシートを付けました。 楽しいカーラ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
人生最初のクルマ! 紺とシルバーのツートン色 今検索してもなかなかヒットしない貴重? ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
VTECエンジンは高回転域でのカムの切り替わった感覚がはっきりわかり力強い伸びがあり、運 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのターボ車。 コンピューター+ブーストアップで300馬力仕様。 ノーマルではエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation